フリーダム!!

俺……今日からフリーダムなんだ。



一般的にはあれか。

こういう状況を『干された』って言うのか。


名札忘れただけでオーナーが『シフト入れなくていい』とかね。

お蔭様で今月一杯はニート生活出来るぜイェーイ\(゜∀゜)/←


でもお前あれだよバイトやら従業員の財布から抜き取ってた社員、一回解雇したけど一週間も経たないうちに出戻ってきたのまた雇って許してるよな。

窃盗は許しても名札忘れたのは許せないのか(笑)


名札忘れってそんな重罪だったのかwwwww

やべぇこれ懲役何年だろうww名札忘れの罪wwwwwwwwwwwwwww


やり方もワンマン化してきたしついていけなくなってきたから丁度いいけどね。うん。


このタイミングで丁度いいかなって思ったから、ついでに社員さんに自分の今の状況をかい摘まんで話してきてやった。


余裕で彼のキャパを超えた(笑)


一介のサラリーマンにあんな重たい話をして本当にすまないと思っている。←



あの中で一番リアリティあるのは盗撮&盗聴されて、勝手にブログだかサイトにアップされて勝手なこと書かれてるってところだなきっと。



今までずっとネットにも書かず人にも話さずいたけど、人に話してみて初めて自分の置かれている状況が非常識な状況だと気付いた。

厨ニ漫画並に酷いわこれwwwwwwwww



加えて母に『本当ならお前生まれてなかったよ』としれっ言われた。




真正面から存在否定されたwwwwwwwww



自分の実父と母が仲悪いのは知ってたけどね、敢えて言おう。


何 故 産 ん だ ( ゜Д゜ )



母が仕事人間なのでよく放置プレイされたし、何て言うか可愛がってもらってたし母なりに愛してくれただろうけど心の底からではないことを小さい頃から薄々感じてた。


そのせいか人に甘えるとか好意を受けるのが


すごく……苦手です……。



でも別に恵まれてないとは思ってないし、母は母なりに努力しているんだろうから責める気もないがな。





なんで自分は今生きてるんだろうって思うのは人の宿命なのかね(´-ω-`)