あっと静岡

帰宅なう。


行き帰りの高速道路が渋滞しまくってて漸くバスから解放されまんた。

長かった……orz

そういえば世間は夏休み真っ只中だったな。


バス走行中は防衛反応的にひたすら寝てた。小さい頃から変わらない。


そんなわけで家族旅行的なあれで静岡行ってきますた。

途中クルージングとかあったけど船酔いで終わった。←


山育ちの波の弱さナメんなよ海水浴で浮輪で浮いてても酔うからな(゜д゜)←


一番の目的はSLですよ蒸気機関車ですよやふー。


今回乗ったのはこちら。




これ撮る為に反対側のホームまで疾走してたら体調良くなった不思議。


車内はいい感じに古くてレトロですた。



案外快適。






……次回はSLの車窓からお送りしまふ。

バスなう

そんなこんなで寝ないままバスに乗って静岡行ってきま。


うわぁもう既に酔いそうだ。


大人になったら車酔いしなくなるとかほざいた奴出てこい前歯へし折ってやる!!!!(´;ω;`)


もう無理車の匂いからして無理。

隣でDSやってる弟阿保じゃないの馬鹿なの。

吐く前に早く寝るんだ。

冷房が効き過ぎてて寒い(((゜д゜)))

ボールペン

たった今帰宅したが後6時間もしないうちにまた家を出発しなければならないという。

シャワー浴びたり簡単に荷物作ったり着替えたりの時間を考えると寝ない方が良さそう。

っていうか正直眠れない(^p^)

しかも外の気温30℃とかなにそれ茹だる。

暑さで集中力続かないけどちまちま作業進めようかぬ。


ボールペンでガシガシした落書きちまいの。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ