詳細が来た…

Σ(゜ω゜)無月さん真ん中でしかめっつらしてどうした!!!


ヒトカラ行って思い切り特撮歌って特捜戦隊のゲットォォォオオン!!!!!!とか思い切り叫んで、気持ちよくなって部屋を出て気づいた。

……部屋が受付カウンターの近くだったの忘れてた。

受付のお姉さん含み笑いだった。


しかしそんな羞恥心なんか忘れるくらいに女子大生の被害は酷かった。

社員の一人が付き添って病院で精密検査受けた時、手足から背中から身体中が痣だらけだったらしい。

頭殴られた時に一瞬気絶したのかも分からないくらい意識朦朧としてるところを更に痛めつけられたって。


頭を殴って気絶する程の力は、若いか元運動部でないと不可能なわけで


もし元運動部だったら風上にもおけねぇよな。

運動部が身につける筋力はその道で結果を残す為のもので、女子供を痛め付ける為のものではないはずだろ。

武道だって尚更同じことだろ。


なんで罪もない彼女が全身殴られなきゃいけない?

誰でもよかった八つ当たりなのか誰かと間違えた恨みなのかは知らないけど、人から恨みを買うような子じゃないから本当に許せない

可哀相とかもうそういうレベルじゃない

被害届出そうって言っても精神的ショックが大き過ぎて『自分が悪いから』って思いこんじゃって被害届出そうとしない状態。

これは強姦や暴漢に遭った被害者によくある心理だから、ゆっくり説得して被害届は出させるけども。

まぁ、深夜の事だから目撃情報は皆無だし被害に遭った本人もちらっとしか見てないから正直警察は当てにしてない。

でも被害届出すことでパトロールの巡回範囲が拡がる可能性はある。


別に警察を馬鹿にしてるわけじゃなくて、証拠も情報も少な過ぎて警察が動けない状況だから仕方ない。


付き添った社員と一緒に来週の頭に現場行って視てこようかと。


その社員からの話では、案の定食欲ないし自宅まですごい遠回りして帰る状態で

彼女が持ってた傘までバキバキに折れてたって

なんでそこまでする必要があるのか


……もう犯人の五臓六腑に骨刺さるまで撲り倒さないと気が済まないよね


お見舞い品はやっぱり果物がいいよな……(´・ω・`)

それ以前に受け取ってくれるかな……(´;ω;`)

な に こ れ

職場付近というか自分が通る歩道に


明らかな血痕が。


赤茶色というか暗い赤というかクリムゾンというかこれ食べ物零した色じゃないよね。

ポタポタ落ちたような跡すら残ってるね。

……昨日帰る時は見なかったぞ。

深夜に何があった((((゜д゜))))


ていうか昨日からなんなの。


やめてくれよ自分の職場女の子多いんだよ彼女達にまた何かあったらどうしてくれるんだよ……!!!!

とりあえず遅く(22時以降)に帰る女の子メンバーは自分や男性社員が送ることになってるけども。


とりあえず出勤時間間違えたからヒトカラ行ってやるぁああ!!!!!←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ