メールレス→風弥漣様

正直レスがどうしてこんなに間に合ってないのかが自分でも分からない。


色々と遅れておりますすみません(((゜д゜)))



風弥漣様

初めましてー。
このような自己満サイトにお越し頂き誠にありがとうございます(・∀・)

ふおお勿体ないお言葉……!!!!
配布絵が需要あったようでよかったです(笑)
あの程度しか出来ませんが、こちらも喜んで頂けて嬉しい限りです(*´∀`*)

ファΣ(゜д゜)!!
おおおこのような輩にそんな恐れ多いです、恐れ入りますすみません。
おこがましくもそのように言って頂けるととても励みになります!!

自分が行くわけではないですが甲子園ありがとうございます!(笑)
いいですよね!高校野球!!!!
あれはまさしく青春そのものですよね……!!!!
勝っても負けても悔いのないよう頑張って欲しいです……応援行きたい(`;ω;´)


こちらこそ纏まりのない文章で申し訳ないです。

わざわざメールでの暖かいご声援ありがとうございました!(*´∀`*)





……さて梨食べるか(*´`*)

うだうだ考えた結果

色々読み返してみてやっぱり最近はなんかなぁって思ってしまう。

あ、一応閲覧注意宣言しときますぞ。

別に中傷的な内容はないけど気持ちいいものでもないので。


実際に運営の人が見たとしてもそれは別に構わんし、特に運営側に送るつもりもない主張なんだが。



なんかね……無月が利用されてる感ハンパないんだ。

前々からうっすらそんな気がしてたけど一泊物語は特にそうだった。

利用されてるとしか思えないんだ(´・ω・`)


あと運営の方々は食傷という言葉をご存知だろうか。


最近ごり押しされてるアニキと祢々斬。

人気なのは分かるがあそこまでやると萎えてしまう人間もいるんだ。

実際前までは全員分やってたけど、最近辛うじて無月があれば無月やるくらい。

資金的な方面で押すのは分かってるが……他のキャラが好きな人の気持ち、考えたことあるのだろうか。

前はちらほらあったのに最近は月讀さんとか(大人)久遠とかぱったり…だし。

会社(?)変わってから相当無月の扱いに苦戦してるよぬ。


ていうかぶっちゃけ扱い酷い領域だよぬ(^ω^)

運営さん無月嫌いなんですか?くらいのレベルだよぬ。


Σ(゜д゜)まさか自分のせいとか……?!

あれは全部自分への嫌がらせか…!!!!


……冗談はさておき。


なんか……無理ならそこまでして物語出さなくてもいいと思う。


他の皆が物語出てる中、無月だけ家具っていう誤魔化しでも構わないので……。


ちょっとキャラの性格とか見直してあげて欲しいなーとか思ってみたりしたみたいなー。(一昔前の古ギャル語)




無月が運営さんに見放されたらもう…………






もう……………………












自分が愛でるしかないじゃない<●><●>カッ!!!!!!



今までずーっと理性で抑えてきていたんですけれど……


そろそろ解放してもよろしいかしら。


心の清らかな紳士淑女の皆様は早くお逃げになって!!!!!


見放すなら今でしてよ!!!!



そんなわけで今後は紳士淑女には見せられない下ネタ裏ネタが増殖するかもよっていう前フリの長い報告(長いにも程がある)。

ていうかフォルダにあるストックが下ネタしかないっていうね。←


今まで更新してなかったのは描いてなかったわけではなく……ジャンル的にこれどうかなぁ(笑)な内容だったからw

乙女ゲームというジャンル故に自重していたけど余りの扱いにもうダメだ限界突破した。


それと文章の方で試しに濃いめの内容載せてみたけど特に苦情が来てないからもういいかないいよね答えは聞かないけど。


二次創作しか出来ないことやりたい放題やってやんよ(゜∀。)ひひひひひひひひひひひひ←壊滅的


改装したら隠しきれない裏ページ作ってやんよ。(隠せよ)


<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ