スパコミれぽ

仮眠から鶯の鳴き声に叩き起こされて最初に思ったことが……


髪切るの忘れてた\(^q^)/


ただでさえもさ(猛者というかもさ)なのにもっさりしてたら余計見苦しいって。

腹痛くなるわ眠くてたまらんわで凄い低いてんそんで行ったら


まさかのサイトからのお客様……!!!


このサイト存在意義あるんですね!!!!!←


わざわざお越し下さり有り難うございました(*´∀`*)


差し入れ下さった方も有り難うございました!!

……ただでさえ普段無表情なのに眠かったから凄い無愛想で申し訳なかったです。


座ってたら堪えられなさそうなレベルだったので、イベント時間の大半は歩き回って買物に費やしてました。←


自分のスペースにいる時間本当に短かったwwww

それでも今朝用意したポスカが残り一枚というミラクル。


印刷所様に刷ってもらうと必ず端数的な余りが入ってるのだが……


端数20冊前後って多くね……?


どうしろと…!!!!!!!!


イベント自体は眠いながらも楽しかったですよ。

井上和彦さんやかないみかさんとかの声優さんによるチャリティコンサートみたいなステージの目の前の列のスペースだったので、別に並ばずとも見れたし。←

生かないみかさん超可愛い(*´∀`*)


本も多種なジャンル買えたし。


気が付いたら特撮スペースにたどり着いてたのにはびっくりだったけどな。

もうこれは勘というか本能か。


うっかりスケブ持ってくるの忘れたので描けないストレス溜まりまくった気がする(笑)


帰って寝たら無月描きたい無月きたい。



このイベントの一番の目的である物も買えたし。


やっぱりポスター的な目印必要。自分の為に。←


一体何度会場内で自分のスペースが分からなくなって迷子になれば気が済むのか!(`・ω・´)←自分のスペースにいなかった最大の理由


とりあえず着くまで寝る。