筆休めわしゃわしゃ

うとうとし始めるとネタ的なものが浮かんできて、そのまま寝ると絶対完全に忘れるから無理矢理起きて思いついたまま殴り描いて。

それが深夜2〜4時頃に3〜4回あって

時期なのか早朝から鶯が鳴き声の練習し始めて五月蝿くて眠りが浅くて(ホー…ホキョキュキョッとか噛み過ぎだ鶯共め)

結局起きたのが16時頃だった(既に一日の半分以上が終わってる)。

なんか…休日毎に時間無駄遣いしてる気がする。

半分以上寝ながら描いたせいか、字が平安時代の書物に書いてあるやつみたいな綴り文字で非常に読みにくい(笑)

書いたの自分だけど読みにくい。

自分の文字解読と描き散らかしたネタを纏めたり繋げてたり削ったりしてたら、足りない頭使ってるせいか頭痛くなってきた。


なにこれ終わらない。


まだ下書きにすら辿り着いてないのに負けそう。勝てる気がしない。



びっしょり無月の髪わしゃわしゃしたい。


大人しくされるがままになるといいよ。


落書きにバランスとか構ってられるか。

そんな殴り描き。

イベントとかのお知らせ的な

今のところ5月のスパコミは予定通り開催するっぽい。

ので、調べ物ついでに参加できそうなイベントを挙げてきた。

主にオンリー。

個人イベントやら企業イベントやらのチラシ次第で増えたり減ったりするかもしれぬ。

イベントはサークル参加でもしないとずっとだらだらしてしまうので…今年は厳しめに。



あと……需要あるのかわからぬ1000打越え記念絵。


パソコンつけられるようになってから描き始める故、万が一心待ちにしてる方は暫し待たれよ的な。


4月……締切………(((゜д゜)))



締切怖いからポスター(サークルスペースで飾るやつ)と平行してやろう。

APHの付録的なB2のポスター意外と大きかったから一回り小さいとは言えA2でもいける気がする。

A2でいいよA2で。

ポスターは被災前に調べておいた印刷会社で決めてるからいいんだよな。

決まってるとこから確実に片付けていかねば。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ