薄桜鬼オンリーれぽ

そんなわけで薄桜鬼というか乙女ゲームのジャンルでは初参加&半年以上(約8ヶ月)ぶりのサークル参加だった今日。


無事、時間内に会場辿り着けますた…!!!!←一番大事


そして新刊兼唯一の販売物であるコピー本が完売したという…。


此処を見てサークルスペースに来て下さった方がどれ程いらっしゃるのかはわからないけど、足を運んで下さった皆様ありがとうございます(*´∀`*)


そしてポスカが早々になくなって、本をお手にとって下さった皆様全員に行き届かなくて申し訳ないです……(´・ω・`)


ぶっちゃけ本自体余る予定だったから宣伝ポスカもそんなに刷ってなかった←


むしろ今回のコピー本、次回のスパコミに回す気満々だった。


元々そんな部数作らない派なのだが……今回はペラいから結構(いつもより倍)作ったつもりだったんだけどぬ(´・ω・`)


嗚呼、また本作らないと売るものがない/(^q^)\


今度はちゃんとした本作らないと……な…。
(でも薄桜鬼って斎藤さんにゃんこネタしか思い浮かばないんだよぬ←)


男性もちらほら買って下さった。

男性でも薄桜鬼好きっていう人結構いるなぁ(・∀・)

まとめ買いして下さった男性は宣伝ポスカもまとめて貰って行って下さったしなぁ…。




そうか、皆にゃんこ好きか!




俺もだ!!!!!!!!!!!!!!!!(゜д゜)←




色々忙しくてイベントの詳細調べないまま行ったけど…隣の会場内にはDRの静臨オンリーとAPHの日受オンリーが。


それ、何て言う俺得!!!!!!(゜д゜)

BGMがAPHのキャラソンとか津軽海峡冬景色(静ちゃんVer)とか色々でカオスだったよ!!!!!!!!!

そういえばAPHの再録的な本作るの忘れた。←


秋にまた日受オンリーあるっぽいから……参加してみようかな。
希日で描きたい少々真面目な話がある。

とりあえず全部買物は網羅するよね。←


マイナーだと半ば諦めかけてた土斎本買えたし……!!!!!

朝から英雄時間は青い子特集だったし……!!!!!!!!!



幸せ過ぎて生きてるのつらい。


でも生きる。←




今回の反省点はポスカが足りなかったのと、買物してた時にお釣り貰い忘れてサークルの人に御迷惑おかけしたのと(本渡されるとなんか満足しちゃうんだよね)、やっぱり知り合いがいなくてもお菓子は持って行くべきだなというところか。


お隣りさん、左隣さんが来てなくて右隣さんだけだったんだけど、帰り際になんと本(販売物)を頂いてしまったっていう……!!

何もお返し出来なくて本当申し訳ない……(´・ω・`)


平謝りしまくって有り難く頂戴しますた。


お菓子……必須アイテム。


左隣さんいないのいいことに、机の下を潜って通過したりスケブに海賊戦隊描いてたのは御愛敬ということで←何やってんだ


スケブ描いてたり本読んだりすると集中して周りが見えなくなるから……お客様(?)に度々御迷惑おかけした可能性が。


……善処します。


最後の一冊は千鶴ちゃんコスの子が買って下さったんだが……自分戦利品の小説読むのに集中してて声かけにくかったらしくおろおろしてて……斎藤さんコスしてた子がとても微笑ましい顔してました。


……御馳走様でした。←



そういえばサークルスペース……申込書では『斎藤中心』で出した筈なんだがパンフ見たら『斎藤×千鶴』の配置だった。



……どうしてそうなった。


しかも斎藤中心と斎千鶴って会場内の位置的に真逆……(笑)


まぁ表紙が斎藤にゃんと千鶴ちゃんだったから別にいいけどね(笑)




イベント終了時間より一時間程早く切り上げて、そのまま同じ建物内7階にある『古代オリエント博物館』に行きまんた。


説明的な展示の地図見るとやっぱり社会っていう教科は全般的に苦手だわと思いつつ(←)、それでも古代文明は色々勉強になるので二時間かけてじっくり見てきた。


いやぁ……面白いけど楽しくない(*´∀`*)←←


古代の女性像ってなんでボインが多いんだろう。

豊饒=豊胸的な……?

ロゼッタ=ストーンだったかヒエログリフだったか(名前忘れた←)のレプリカ見てきたが……あれ解読した人凄いけど変態だと思う。

何あの細かい文字……(゚д゚)



そんなこんなでお土産コーナーみたいな所にあったやつが綺麗だったからエジプトの香水入れ買ってみた。

ただし自分に使う予定が全くないので、帰って母にあげた。←何故買ったし

バス来ない(´・ω・`)

途中3時過ぎた辺りでなんか飽きたから寝たけど、無事製本作業終わったしポスカも何枚か刷ったし。


なにより海賊戦隊リアタイで見れたから余は満足である。←


青の子のスーアクってやっぱりオッシーなのかなぁ…物凄い美脚……!!!!!!!!!!!

とりあえず豪快は敵の声優豪華過ぎる。

なんだあのりんごうさぎ可愛いwwww



ワンセグで録画してるとmixiのリアタイボイスにコメント出来ないんだよぬ(´・ω・`)



イベント中はスケブに落書きしまくってよう。



果たして会場まで無事辿り着けるのか……!!!!!!←

出来た(・∀・)

凄い適当だけど一応出来たじぇ。


しばしパソコを休ませて製本作業やるか(`・ω・´)


プリンターのライトシアンとライトマゼンタが死にそうなんだが(^q^)

インク買い置きあるけどこのタイミングで取り替えるのめんどい。


…………ねもい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ