話題:今日1日のまとめ。

長く感じた今日一日について。

今日は休みなのに6時に目が覚めてしまったので朝から漫画読みました。そして8時になって腹が減ったので朝からカップラーメン食べた😋

その後肌寒かったのもあり布団へ潜ってるうちに眠ってしまい起床11時。このときの睡眠、とても気持ちよかった😣二度寝最高。

そして準備してようやく出掛けましたん。

銀行→イオンのJINSでメガネ作り→その他買い物→スタバ→ホームセンター買い物

メガネやっと作りました!今更ながら何だか合ってない気もするwでもフレームはお気に入り(*_*)柄入ってるやつにした。

今までメガネ市場で1回、JINSで2回作ったけど、メガネ市場の店員さんの方がとても丁寧だったかな、、、。また近いうちに予備の分を作りたい。

メガネ待ちの間ぶらぶらお洋服とか見てたんだけど、服買うお金ないから何も買えなかった(>_<)そういうときに限って欲しいのある。

帰りにスタバ寄ってカフェモカを飲みながらゆっくり休憩。平日の空いてるカフェよきかな😊もっと時間あるときにデザート食べたりしたいな。

帰宅後は車掃除しました。土曜日遠出するので!いよいよ洗車面倒になり拭くだけに。でも結構きれいになったよ😃

予定してたこと出来たのでよい休日でした^^


明日は早いからもう寝るかな。あと2日頑張れ〜。