4/16 D-DAY メットライフドーム2日目参戦しました〜🤣

今回も埼玉なので車で!
ゆっくり向かったらグッズタオルが売り切れでショックだった(;_;)のでとりあえずビッベンのタオルで参戦しました!

セトリとかあまり覚えてないしレポとかってレベルじゃないので感想を。

あの、まず、てそんは本当にいい人です。裏表ない感じが分かる。人柄もすごくいいし、バンドのひととの絡み見てても、国境を超えた日本人が楽曲を提供するのも実力があるのもそうだけどやはりてそんくんが素敵なひとだからだと思います。ファン思いだし、もっともっとカンデソンがすきになりました(;_;)

あと、歌声が超すき。特にバラードは最高。最後に歌った唄うたいのバラッドで泣けた。でも、ビーナスみたいなハードなのもかっこいいし、古い日記とかどうにもとまらないも声に合いすぎて最高wって考えるとだいぶ幅広いジャンルいけるカンデソンって本当にすごい人だなあ。

MCもとても面白かった!トーク力まであって本当にすごい。もう当たり前に感じてるけど韓国アーティストがMCから歌まで100%日本語でライブするってすごいことだよね。もうすごいしかでてこない。語彙力。

またテソコンやってほしいな。追加ないかなー。とにかく初のソロコンでしたが最高だった。ありがとうてそんくん😭

で、ライビュ行きたいw調べたら負けだと思って調べてすらいない。それかiKON京セラ、、、。どんどん欲が出てきてまずい。全ステとかする勇気とお金があるひとが羨ましい(;_;)本当はもっとつぎこみたい。

では2時間ほど寝ようかな。おやすみなさい。