話題:今日1日のまとめ。

今日は午前中病院へお見舞いに行きましたー!

上司とばあちゃんがたまたま同じ病院なので。
上司はついでみたいなもんだけど←

10分くらいお話したかな。近況報告とかw
復帰はまだまだだけど元気そうでした😊

そのあとばあちゃんのとこ行ったけど元気なかった😫
ちょっと体調悪いっぽい、、、。
寝てたのでロビーでカフェオレ飲んでたらパートさんに会ったので上司の部屋教えてあげた( ∩ˇωˇ∩)
その人は娘さんが手術とか、、、皆表には出さないけど大変なんだなあとしみじみ。

お昼はラーメン食べてディーラーで手続き終えてきた!3月末から4月頭くらいに納車になるよ( ∩ˇωˇ∩)楽しみすぎるー!

夕方はお昼寝してダラダラして幸せな休日でした。明日仕事嫌だwwwwww

ふう。で、ドームツアー決まりました\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!
複雑だが嬉しいよ!!嬉しいけどカネ貯まらない!!楽しみだけど!!

そんで今日からツアーだが、、、ユニョリップの件やら観客とのふれあいやら何やら進化してるな、、、。うわあほんと神席お願いしたい( ; _ ; )遠くから見てるだけなんて辛いせめて近くで見させてくださいwあんまり嫉妬しないからたぶん平気たぶん。まさかのぼっちの3次先行が神席だったりしたらいいな。(遠い目)

今日は平日だからかもしれないけどグッズ売り切れなかったっぽい\(^o^)/でも不安だからネットでプルオーバーだけ買っといた\(^o^)/カードでお支払いかな、、、\(^o^)/当日ゆっくり行きますか、、、。

では明日行ったらまた休みなので頑張ります。おやすみなさい😪😪😪