話題:今日はお休み。

3連休終わりましたー!
大したことしてないしあっという間でした!
でも銀行行ったり面倒な用足しできてよかった( ∩ˇωˇ∩)
色々なことを前に進められました(´つヮ⊂)

まず前から言ってた車を買うべく銀行ローンの審査をし取り扱ってもらえることに!金額とか詳細は郵送で来るのでそのあとディーラーに行きます\(^o^)/
既に車2台目ですがやっとちゃんとした車乗れる😢今まで古い軽しか乗ってなかったから最新の車(しかも普通車)乗れるの嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。
ライブ等々、遠出も今後たくさんしたいのです!

あと今日大阪旅行のホテル予約しました!安い分ベッド小さいがまあ2人は子供だからなんとかなるだろうって考え(´-`).。oO()
ツアーのが安いだろうけど予約したらキャンセル難しそうだから自分でやってみた(´つヮ⊂)
私が休みとれるか微妙なのでまだ準備も進められてなくて😢キャンセルのきくホテルだけ先に!というわけです。

お金はかかるけど行けるといいなあ!ゆったり大阪満喫したい!夏はハードだったので今度はゆったり、、、。

あとiKON横アリ日曜も行こうとしてる!ぼっち!仕事休みだったらね(´つヮ⊂)

いやあ今年はローン始まるしお金ないけど、節約してたくさん遊ぼうヽ(;▽;)ノ

では明日3日ぶりのお仕事頑張ります!おやすみなさい😪😪😪