スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初リア充


話題:本日の恋心模様


恋心と呼ぶにはまだ早いけど、それなりに悩んでどきどきしている現在。

初対面での食事、自分の中では20点くらい。全然喋れなかったし話を広げられなかった。水めっちゃ飲んだ。笑顔足りなかった。明るさも。

だけど2回目の約束を取りつけました〜。相手の気持ちは不明。自分の気持ちも。好きになってもらいたいとは思う。そしたら私も相手を好きになると思う。そんな感じ。見た目は理想とは違うタイプなんだが、後ろ姿は好き(笑)

2回目って何するのがいいのか、めっちゃ調べた。何したいか聞かれたから、何て答えるのが正解なのか、と。まあ無難な映画で話は進み、次は何を見るかなのですが、私的には天気の子を見たかった、、。が、相手はすでに鑑賞済みでした(泣)他にあまり見たいのないんだよなあ、、。

天気の子デートしたかったんです。きれいな映像と音楽と、絶対見終わったあと盛り上がれる自信あるし、新海監督の作品好きなんです。残念だなあ。

気を遣いすぎて返事ひとつひとつに悩みっぱなし。失望されたくなくて必死。付き合えるなら付き合いたいし、とにかく彼氏ほしいんだよ。そんで一通りのことやりたい。そしたら別れても人生悔いない。(たぶん)

恋愛ってさ、異性と付き合うのってめっちゃ精神成長するよなあ。私まだ付き合ったことないから、こんな気を使ったこともないからとても幼稚だなあ。どうりで皆変わるわけだ。年相応にしっかりしたい。

そんな現状です。進展があった報告をできますように。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ