スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

iKONJAPANTOUR2016〜2017in横浜アリーナ最終日


ついにこの日が来て、いまとなってはあっという間に終わってしまった、、、。

毎回のことながら現実と向き合うのがつらいし早くまた会いたくて仕方ない( ;;)6月に決まってるけど遠いよ。つらいつらい。

そんな昨日のまとめ。

最終日は姉と車で向かいました。遠かったけど無事行けて駐車場もあってよかった。お昼は駅前まで歩いてiKON聴きながら食べて車戻ってiKON聴きながらうとうとして幸せだった。ライブ中も幸せだけど、その前の準備とかグッズ並ぶのとか向かってる途中とかも終わってみれば超楽しいんだよね。ライブ前夜に戻りたいって毎回思う。仕事が終わってこんなに嬉しい日はあるか、ってw

そして30分前に入場。センター席だからドキドキでした。まあ案の定、縦真ん中の花道から6番目くらい、横真ん中の花道から4番目くらいの惜しいとこでしたが、サブステ近くで良い席だった。昨日スタンドだったから余計センター席楽しすぎて涙でた。そして思ったよりもめっちゃ近い。今回は真ん中より前のブロックだからサブステにきたときに後ろ姿を眺められて幸せでした。ハンビンのスタイルかっこよすぎてずっとかっこいいって言ってた。周りにバビペン多かったのかバビがいっぱい来てくれてた。ハンビンもいっぱいきた。バビはずっと笑顔だし、ハンビンは口角上げて歩いててかっこよすぎる。ユニョンくんはまさに王子様で、最後にお手降りしてもらえた気がする。ドンちゃんも周りのドンペンに紛れてお手降り。チャヌくんは出番少なかったけどまたかっこよくなってた。ジュネの記憶あまりないくらいジュネに関心なくなってる自分wwwじゅねみは最高だったけど私が見てときめくのはジナンハンビンユニョンなんだなwwwそんでそんでジナンくんは?全くこないけど?( ;;)ボードは絶対見えただろうけど特になんもなかったなーつらい。後ろの方ばっか行ってたな。ううう。でもやはりジナンくんはどこかなーって探してるの。あ、あそこでペンサやってんのか、って近くにきたメンバーに視線移すけどやっぱジナンくんがいいよ( ;;)他のメンバーがお手降りしてくれるのとても嬉しいんだけどジナンくんが一番。何故だかわからないけどジナンじゃないと満たされないジナンジナンジナン(痛い)反対側のブロックの目の前でしゃがみこんでるときは何やってんのもう!って半ギレwwwwww毎回視界には入ってるはずなんだけど、、、悲しいね。でもでもでも昨日のiKONは本当に最高だった!やはりオーラスは中身濃いしすごく楽しいし昨日はwaitformeもダブルアンコもあってやはり同じ金払うならオーラスだなwww代々木のときみたいにくっそ楽しかったです。ありがとう。あとあと、周りのペンさんたちがペンサ貰えてるの見て幸せな気持ちになったよー。一列前のひとはバラとかタオルとか貰ってたしそのくらい近かったんだよ。おい、ジナン。ジナーン。バビの水もあと一歩、金テもあと一歩。でも本当に楽しかった。

次は西武ドーム\(^o^)/遠くなる悲しい。
京セラも行きたいけどお財布と相談。
行くとしたらぼっちだあ泣

の前にテソコンとビッペンミがあるので切り替えなきゃ。

iKONのTGCはいろんな意味で悲しい気持ちになりそうだからスルーするししばらくツイッターも見れないなあ。ちょっと現実と向き合って頑張ります、よ。

毎回のことながらジナンロスでつらい。

では今日もお仕事頑張ってきます。



iKONJAPANTOUR2016〜2017in横浜アリーナ

今日1日のまとめ。

8時 起床
9時半 家を出発
10時15分 最寄り駅から特急に乗る
11時半 品川駅着
パンを購入
12時半 新横浜着
スローガン買おうと思ったがテンションの高いマスタニムにびびって買えない
12時45分 横浜アリーナ着
グッズ購入後どこにいたらいいか分からずさ迷ったあととりあえず人が少ない隅っこを見つけて休む
クリアファイル推しがでない
パンを1個食べる
13時15分 横アリ正面を彷徨く
フォロワさん探し
ツイッターから初めての出会いはコミュ障を発揮しタメなのに何故か敬語だし微妙な感じで終わる
もう一人みつけるが複数人いて怯んで近付けずに終わる
もう一人とは無事何とか話せてぼっち同士のため入場まで行動を共にする
ぜひ今度は一緒に参戦したい
14時半 入場
15時過ぎ ライブスタート
両隣がぼっちで、前後がにわかくさい
前は大人しいタイプ後ろはやかましいタイプ
ハンビンからの指差し羨ましかった
ブルゾンのくだり楽しかった
ユニョンくんかっこよい
ジナン塩
バビ盛り上げ上手
黒髪チャヌくっそイケメン
ドンちゃんの腹筋目が悪くてよく見えなかった
それなりに楽しめました!ぼっち楽勝www
ただスタンドはやはり遠すぎて途中眠くなって集中できないし腰いたくて座ってしまった
大人しいひと多いというかやっぱにわかが多い気がしたけど気のせいだよね
チケットもらったからきたみたいな感じがした
17時半 横アリ出る
18時半 上野駅着
特急まで暇なのでかきたねキッチンでお土産買ってカフェでコーヒーいただく
19時半 特急に乗る
20時半 最寄り駅着
21時 帰宅

という1日でしたwww
明日はセンター席だから楽しみすぎる!
お願いだから花道近くお願いします(土下座)
ジナンに干されそうだけど頑張る

ではまたあした〜!

別れと出会いと


話題:最近の出来事

4連勤終わりました〜!
ライブ前とかってやらかす率が30%くらい上がるんだけど今回はやらかしてない!すごいー!頑張ったー!

そんな最近の出来事。

木曜日にばあちゃんが脳死状態とわかりました。もう透析もしてもらえなくなるそうで。じいちゃんの口で、延命治療はしないと、先生に伝えたそうです。あと1週間か2週間。今まではそんな常識を覆してきましたが、これが本当の本当なんだと思います。明日と明後日休みなのに遊んでて申し訳ないけど、どうか木曜日まで生きていてほしい。ばあちゃんとちゃんと向き合えますように。

金曜日には弟が小学校を卒業しました!おかんはばあちゃんのことと弟のことで今大変な時期だなあってつくづく思う。とにもかくにも弟くんおめでとう!初めての学ランが葬式になるんじゃないかって心配してたからよかった。ばあちゃんも頑張ってくれたんだね(^-^)

そして明日はiKONとコニギに会ってきます!緊張するけど楽しみー!友達できるといいな。がんばれわたし。珍しく荷造り終わってるしあとは化粧が成功しますようにw

ではおやすみなさい😪

現実を受け入れて前へ


話題:今日はお休み。

お休みの今日は姉とお買い物いきました!

私のアイライン、マスカラ、あとガウチョ的なやつを購入。

週末のライブ用です!楽しみー(^-^)

お昼はサイゼで食べてスタバでアイスカフェモカを買ってばあちゃんのとこに向かいました。

私は一週間ぶりの病院。手術してから2週間経つけど未だ意識は戻りません。先週は目が空いていたけど今日は空かなかった。

先生には昨日、もう意識が戻る見込みはないと言われたみたいで。透析は24時間やっているけど、このままいったら植物人間になってしまうみたい。

その状況になって、ずっと頑張れって言ってたじいちゃんも諦めがついたようだった。

そんなこともあって、たまたまみんな揃ったこともあって、夜はみんなでご飯食べに行きました!話題はほぼばあちゃんのことだったけど。栄養のあるものじいちゃんが食べれてよかった。

私も次病院行けるのまた一週間後なので、またばあちゃんに会えることを祈ってる。でももし何かがあったときはライブよりも仕事よりもばあちゃんを優先する覚悟をしなければならないなあ。大変な状況なのに、ひとりだけ遊んでられないし。

下手したら3万を無駄にするかもしれないが、あいどるより家族が大切だもんね。母もじいちゃんも辛いだろうから、そばにいて支えてあげなきゃね。

そんなことを思った休日。
明日から4連勤長いなー(TT)

ばあちゃんの夢


話題:今日見た夢

ばあちゃんの夢を2回見た。

1回目は、何かの用事で私と姉が大阪に行くことになってて、母親とばあちゃんは行かないはずだったのが行けることになって。

そのときばあちゃんが『おらぁ歩けるし喋れるし心臓も動かしてもらってるし、幸せだ』って笑顔で言った。杖をついて立ってて入院する前のばあちゃんだった。

ばあちゃんは今ICUにいて、たくさんの管や点滴がささってて、顔ぐらいしか動かせないのを見てるから、泣けてくる。意識があるのか微妙なところなんだが、やっぱり動きたいし喋りたいし退院したいんだなあって。

私は人が死ぬことは割り切れるけど苦しい思いをしてたり辛そうなのを見てられない。とくにばあちゃんがいなくなったとして一番悲しむのはじいちゃんで、その二人が引き離されることが私がばあちゃんに会えなくなることよりもずっと悲しい。

2回目の夢もばあちゃんが家から人工透析で通院してた頃、母親の車で迎えに行った帰りみたいな状況だった。

とにかく久しぶりにばあちゃんの声を聞けた。今でも希望を捨てずに戦ってるのかなって思う。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ