スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりの休日


話題:今日1日のまとめ。

今日は午前中病院へお見舞いに行きましたー!

上司とばあちゃんがたまたま同じ病院なので。
上司はついでみたいなもんだけど←

10分くらいお話したかな。近況報告とかw
復帰はまだまだだけど元気そうでした😊

そのあとばあちゃんのとこ行ったけど元気なかった😫
ちょっと体調悪いっぽい、、、。
寝てたのでロビーでカフェオレ飲んでたらパートさんに会ったので上司の部屋教えてあげた( ∩ˇωˇ∩)
その人は娘さんが手術とか、、、皆表には出さないけど大変なんだなあとしみじみ。

お昼はラーメン食べてディーラーで手続き終えてきた!3月末から4月頭くらいに納車になるよ( ∩ˇωˇ∩)楽しみすぎるー!

夕方はお昼寝してダラダラして幸せな休日でした。明日仕事嫌だwwwwww

ふう。で、ドームツアー決まりました\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!
複雑だが嬉しいよ!!嬉しいけどカネ貯まらない!!楽しみだけど!!

そんで今日からツアーだが、、、ユニョリップの件やら観客とのふれあいやら何やら進化してるな、、、。うわあほんと神席お願いしたい( ; _ ; )遠くから見てるだけなんて辛いせめて近くで見させてくださいwあんまり嫉妬しないからたぶん平気たぶん。まさかのぼっちの3次先行が神席だったりしたらいいな。(遠い目)

今日は平日だからかもしれないけどグッズ売り切れなかったっぽい\(^o^)/でも不安だからネットでプルオーバーだけ買っといた\(^o^)/カードでお支払いかな、、、\(^o^)/当日ゆっくり行きますか、、、。

では明日行ったらまた休みなので頑張ります。おやすみなさい😪😪😪


#YuiverseDay


話題:お疲れ、自分

社員旅行を含んだ8連勤がようやく終わりました。感無量です。こんなに休みが嬉しいのいつぶり、、、てか達成感、、、。

まあ比較的平和だったんだか昨日ミスって今日はトラブルでメンタルぼろくそだったよ。泣きたかったー!!とりあえず何とかなった代わりに仕事が増えてまた忙しくなりそう。本当こういうとき人員少ないとつらい。

とにかく明日休みなので美味しいもの食べよ。土曜行ったらまた休みだからやる気出るなあ。土曜は姉が泊まり来るからピザ食べてお酒飲みたいwww来週以降は今日までに比べたら楽なシフトだし頑張れそう。頑張ろう(ヽ´ω')

あ、今日からタッピョンが兵役に就きました。寂しいんだろうな、とインスタ見て感じる。無事戻ってくるのを祈って待ってるので頑張ってください😢それしか言えんな😢ジヨンべ寂しそうで悲しいな。テソンはソロコンの準備で忙しいのかな。スンリなにしてるの。←

あ、あと、明日からiKON城ホとか本当ですか😂仕事終わってメール見てびっくりしたw横アリのチケットまだかなー。楽しみ😔

あとあと!8日だけどお誕生日おめでとうゆんちゃんヽ(;▽;)ノゆんちゃんの笑顔にいつもときめいてます!ありがとう!ゆんちゃんと結婚したい!絶対やさしいー!そんなゆんちゃんだいすきです!!!



ではおやすみなさい😪😪😪

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ