スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新&オロチ2が


拍手御礼小咄に勝手にお題『待つ』左三編追加しました!


そして今正にやっとオロチ2が届きました〜封を開けて万年カレンダーを堪能して、これからプレイです。
ちょっとずつでもがんばろう!


皆様良いクリスマスをお過ごし下さいね




.

更新と近況


拍手御礼小咄勝手にお題「待ち合わせ」第二弾・操惇編UPしました!宜しければお願いします。



さてさてやっと転職が完了致しました!良かった〜!新たな気持ちで来年から頑張れそうです。
いや、本当に色々ありました、この一年位。自分がと言うより、その激変の煽りをくった仕事熱心な方々の涙の方がしんどかった…。
でもこれで一区切り、更新含め(笑)色々頑張りますね。

皆様も色々大変な事があると思いますが、前向きにいきましょう、明けない夜はないと信じて。



.

リハビリ更新とか



拍手御礼小咄更新しました。
同じお題で3組書く予定の1本目、大峯です。
宜しければどうぞ!

さて久々にゲームの話でも。
戦ムソ3Empireがだいたい終わり、三国6猛将…と思ったら、三国6クロニクルが終わってない事に気づき絶賛再プレイorz

そして取りあえずオロチ2が出るまでに猛将終わらせたい。無理、かな(笑)。

戦ムソ3Empireシナリオが意外と良いのが多かった、箱庭も好き。なかなか領地が広がらなかったり途中から単調にはなりますが。
戦闘がちょっと…一人ずつ指示出しはしたかった。毎回レベル初期からも、うーん。誰でもプレイ出来るのはいいけど、やはり育てる楽しみがないのは残念。
武器も簡単に上位が手に入るし、全体的にライトになりましたね。
後はとりあえず、左三不足です(泣)。


後は相方が龍如4廉価版をプレイしてるのを鑑賞中。今は谷のとこです。皆味があるキャラで楽しいですね。
でも思い出すのは峯の事ばかり…(泣)


あ、今日はVITA発売日ですね。買ってませんが、なんか凄そうですね。




.

生存報告と拍手御返事


全く更新出来ていないのに、日々拍手下さる方々、本当に本当にありがとうございます。
春から仕事絡み等々で、全く妄想が出来なくなり、正直いつまたお話が書けるんだろうかと思っていましたが、最近になってやっと少しずつ考えられるようになってきました。
そろそろリハビリ兼ねて何かUPしたいと思っています。

最近ぐっと寒くなったので、皆様体調などお気をつけ下さい。


以下拍手コメント御返事

11/04 merry様→
まずは御返事大変遅くなって申し訳ございませんm(__)m
ご来訪と、お話を読んで頂きありがとうございます。
操惇・遼惇、特に操惇←遼がお好きと言うことで、私もです(笑)。
まさに惇受長編はその構図ですが、必ず完結させますので、申し訳ございませんが、もう少しお待ち頂ければと思います。

本当にコメントありがとうございました。



.
前の記事へ 次の記事へ