スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京D




UVERの東京ドーム行ってきました〜。凄い人だった、4万人超。
つい先日来た時より狭く感じました、ドーム。

NO1、Dtec〜、激動、BURST、儚くも永遠の〜と怒涛のOP。クオリア・君の好きな〜コンボは泣けました。
最近の曲中心に超Liveな曲もかなり入り素敵なセトリでした。

中でもバーレル、CHANCEが聴けて良かった!!
若さ故〜とthe truth、YURAYURAもあった。

GOON、JUST MELODY、Roots、99/100〜、UNKNOWN〜、神集め、ENERGY、6つの風はもうテンション
スパルタが特に一緒に流れていた映像がとても良くて、良くて。

ラスト3曲、GOLD、Roots、DISCORD。そしてTAKUYA∞の伝えたい言葉には何時も勇気をもらいます。


仕事の理不尽な出来事に、続いた気管支炎(Live迄に治まってくれてよかった…)、それと自分が死ぬか最後の一人にならなきゃ解放されないちょいちょい噴火する家族の問題が一時に押し寄せていたので、今Liveがあって本当に良かった…。


自分を信じて、強くありたいものです。


エンドロールの曲も凄い良かった。サプライズ発表の12月の箱Liveとクリスマス武道館楽しみ〜!




.

色々




ご無沙汰しています。
ちょっと風邪っぽかったのですが、気管支炎になりもう5日もまともな声が出ていませんでした…夜は咳が特に出るし(泣)
まぁ大分治ってきたのですが。


おまけに旅行から帰って直ぐに職場で衝撃的な事を聞き大ショック。なんか悲しい…もっとどうにかできることがあるはずなのに、何でこうなるのか…理不尽だ。当の本人が今はむしろさっぱりしているのが救いですが。
仕方が無い、と言い聞かせていますが、不義だ…。



そんなこんなでダメな感じのこの頃です。更新なくてすみません。

I某も三ムソ6のムービーの話も日記書いてないなぁ…。




.

三ムソ6&戦ムソ3猛将



20110127戦3猛将伝発売!祝!!!旅から帰ったら嬉しいニュースが。

正則が使える〜!創始演武と新しい無双演武も楽しみ。
しかも安い、が。
同日発売のPS3の戦3Z、猛将の一部モードは搭載されないとは?

結局両方買わないとダメなのかな…。
対戦無い位ならZの方がいいなぁ。まぁもう少し情報出るのを待ちましょう。しかし三ムソ6より先にでるとは。もう少し間を空けてくれた方が長く楽しめていいのですが(笑)。
決算飛び込み?じっくり作り込んで下さい!お願いします!切実。

そして三ムソ6ハム更新。マルチレイドだ、完全に…。
王元姫無双キャラじゃないみたいですがかわいいですねv、諸葛誕が峯に見えました…重症…格好良く楽しみです。峯と呼んでいいですか?

馬超まさしく錦馬超って感じ、呂蒙がどんどん好みになってくるし、ヤバい。!凌統がちゃら男に見えたけど、動いてる姿はそうでも無くてよかった。


スクリーンショットの惇にくらくらします、動いてるの見たら倒れるかも(笑)。



旅レポしたいのですが…。
どんどんたまって行く…。
.

旅へ




さて遅すぎる夏休みは東北に行く事にしました!3泊4日で平泉、鳴子、松島仙台、山寺等と紅葉と温泉楽しみつつ伊達家のお膝元もしっかりと観光予定(笑)。

大慌てで予定組んで宿とって。そしてまたまた滋賀同様車で行くという暴挙に…。まぁ運転手が良いというなら構わないのですが(苦笑)。


ずんだ大好きなのでずんだ食べ歩きたい…。残念ながら牡蠣と牛タンは得意ではないので…(泣)。

そんなこんなでまた暫く更新出来ません、すみませんm(__)m
命の洗濯してきます!



.
前の記事へ 次の記事へ