スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来年の愚痴



来年の大河情報チェックしてたんですが、殿萩原さんはともかく、その設定に早くも見る気が減退…。

まぁ愚痴なので、心の広い方だけお読み下さい、反論文句は受付られませんので。




茶々に恋する殿…このネタってまだ有効だったんだ…。すごい昔に聞いたなこれ。ドラマだから仕方が無いけど…。

やたらイケメン多いし、なんでもかんでも恋愛に結びつけようとするストーリー。
実際はどうなるかわかりませんが、天地人でやっと世間的にもいい方に認知が広がった殿像が崩れないことを祈りたい…。


恋愛じゃないんだよ、命をかけた愛と義と志だよ戦国は!!

ちょっと楽しみにしてたのに、なんでそんなガセ設定にするんだよー!!!

うわーーーん!

再来年の清盛楽しみだな〜。



.

明日で8月終わりですね…



相方の好きなコンサートに付き合い土日で富士五湖方面に行って来ました。

土曜はゆっくり出たら渋滞に嵌まり私は若干へこたれてました(笑)。肝心のコンサートも先週から再発した膝の炎症で立っていられず更にテンションがた落ち

翌日は忍野八海に寄ってみたのですが、雰囲気がなかなかよくて(売店により造られた感はありましたが)、夏休み気分を味わえてとても良かったです。そして豆腐が美味しかった〜。


早く涼しくなるといいですね。


.

暑い…



残暑厳しい毎日ですね…。

ちょっと夏バテ気味、がんばらねば。


また時間あると戦三やったりしてますが、猛将伝とかEmpiresとか出ないのかな〜。絶対正則と綾御前使えるようになるだろう!!

あー無双に飢えてきた…。



.

暑いですねぇ



冷房無いと寝れません!あっついですが、皆様お元気ですか?

職場はお盆休みが無く、順番に夏休みをとるので7月から人が少なくて忙しい日々が続いてます、酷暑は堪える…。


でも13日は休めたのでヲタ祭に行き満喫、西のみうろうろ×2(笑)。
自分もがんばろ〜。


.

更新



昨日の【散華】に続き拍手御礼小咄更新しました。珍しい。

大峯、夏らしく花火のお話です。
私は結構花火好きなんです。

手持ち花火は山でやりましたが、花火大会はまだ家の窓から見ただけですが(笑)。でもどっか見に行くと思います。

そしてこの話続きが書きたいかも…。書棚に移すとき足そうかな。


.
前の記事へ 次の記事へ