スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新



拍手御礼小咄更新しました。

左三1本です。しかも清正視点。でも左三と言い張る!

清正好きです、割と。不器用で。でも左近には勝てないので、微妙な立ち位置に…。

あくまで家族の域は出ないといったところでしょうか。でもだけじゃなく、仲間同志幼なじみ等々…色んな面があってやっぱりいいなぁ(笑)。



.

金曜夜から


社内旅行で熱い海に行ってきました〜。

今日は朝昼晩と三回違う風呂に入りました(笑)ビバ温泉。
一番感動したのは島に渡る船から見た飛び魚(そこ?)。
イメージではジャンプの繰り返しだったんですが、ほんとに飛んでますよ奴は水面ギリに飛ぶ鳥かっ!?と言う感じ。いやー面白かった。また見たい。

なぜだか気付くと時間に追われ最終的に走ったり…。やたら汗かいた旅でした。
そして旅行はつい食べ過ぎるのが…………。

続TVと拍手御返事

またTVの話と、拍手御返事です。

TVは取り合えずHDMIでPS3とレコーダーを繋ぎ、WiiもD端子にしました。
試しにムソ5やったんですが、こんなに綺麗だったんだ〜字も読めるしMAPも見えるよ〜感動ですね。そして惇が美し過ぎる(笑)。しかし操作性・処理落ちは変わらなかった(当たり前!)。
これからはDVDじゃなくてBD欲しくなるんだろうな。


拍手御返事です。

6/22 新しく始まった魏国〜の方。
楽しみにして頂けて本当にありがとうございます続きはもちろん内容は決まっているのですが、如何せん文章にするのが遅く…頑張りますねm(__;)m
コメントありがとうございました



.

日常と拍手御返事

TVの続きと拍手お返事。

TV買いました!いやー参った。
最初決めた型が在庫が無くて入荷7月と言われ、別の電気屋さんに行ったら8月と言われ…結局同等レベルの違うものに。
悩んで42型にしたのですが家に持って帰ったら大きい大きい。良かった46にしなくて。
こうなったら早く地デジ化するか…。


拍手御返事
6/20 散華とても面白い〜の方。掴みでそう言って頂けると嬉しい限りです、続きもご期待に沿えるといいのですが。久しぶりの長編で私自身もドキドキしていますが(苦笑)、がんばりますね。コメントありがとうございました!



.

大ショック



操惇長編更新しました。
内容はテンポ良く進めて行きたいものだと思っていますが、どうなることやら。まだ始まったばかりですが。


大ショックは何かと言うと、TVが突然映らなくなりました(号泣)。普通に見てて、用があって他の部屋に行って、2時間して戻ったら消えててうんともすんとも言わない…。
いや、ブラウン管なんで遅かれ早かれ買い換えなんですが、急に見れないのは困る!!男子新体操と鬼平が!!

明日買いに行けるかな…



.
前の記事へ 次の記事へ