スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日常と拍手お返事

TVの話と拍手お返事です。

今日は溜めてしまったHDDの整理をしました。ついでに感想でも。

土8新体操、2回分まとめて見たんですが、第5話びっくりしました。いいんですかこんな公に!!腐視点で言うと、悲しく切ない限りですが…。ガンバレM沢。まさかの展開でした。

ナイトレイド、肝心の葛の回を録り忘れてからしかも7話はネットのみ。0話といいBD買わせたいんだな…。

UVERの音魂、まとめ見して大笑い。真さんどこまでホントしかし3回予約してたGOフェス〜公式で見た放映予定日とズレたようで1回無い(泣)。


他にもあったので流石に疲れました…こまめに見ないと色々ダメですね。色々(泣)。




拍手お返事
5/28 こんばんは。峯は儲け〜の方→
私もそう思います!信じられないとか言う前にそもそもわからないんじゃないかとね。本当に大吾といる事で、補完して欲しい、させたいんです(笑)。二人が揃っているだけで幸せ、私もまさにこれです!
体調の心配までして頂いて恐縮です、いつもありがとうございますm(__)m



.

更新とお返事

更新と拍手お返事です。

白峯会書棚に新作UPしました。
今回のはED後話では無いです。無駄に少し長い(苦笑)感じもしますが宜しければどうぞ〜。
なんか楽しかったです、書いてて。初々しいと言うか、こういう事には鈍いと思います、峯は(笑)。ちょっと狂犬さんとネ申田さんのしゃべり口調に自信がありませんが…。




5/25 はい!龍如話を〜の方

そうかなとは思っていましたがやはりそうでしたか!
いつもありがとうございますm(__)mお蔭様で風邪も一日毎に良くなって来ました。
龍如も更新、大吾の出番少なめですが、良かったら読んでみて下さい



風邪とか拍手お返事

風邪その後と拍手お返事です。

土曜大人しくしていたのですが、結局日曜に熱を出しダウン…。
でも月曜にはぼちぼち下がり、うつす事もなさそうなので頑張って仕事行ってます…。
相変わらず息苦しく、頭重いですが…早く治れ!



拍手お返事
5/22 おかげん〜の方

温かいお言葉本当にありがとうございました!!風邪でへこんでましたが元気でました、感涙です(T_T)。更新がんばります、多分明日には!

…龍如ですが。ち、違いましたか?(汗)。



久々に風邪


風邪をひいたようです。昨日の午後から調子悪かったんですが。微熱だけどとにかく息苦しくてダルい(苦笑)。

週末更新予定だったのですが、集中力が続かない…。用の無い土曜しかゆっくり創作出来ないのですが、ああ口惜しい!

書きかけが溜まって行く…(泣)。


.

コ ナ ン



昨日は前売券が予期せず手に入ったのでコ/ナ/ンの映画を観に行きました。

TVで劇場版を見ることはありますが、映画館に足を運んだのは2作目です。

いや、全然面白かったです。
子供から大人迄、アクション好きから軽めの推理好き迄、腐女子から一般人迄(笑)。
どこをとってもツボが多い感じ。

有名な作品なので過剰な期待はなく、普通の感覚で言ったので尚更良かったのかも。
いいですよ!



後、拍手毎日ありがとうございますm(__)m
前の記事へ 次の記事へ