スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の大河


今日は一時間早いですからね〜忘れずに見ましたよ(笑)。



いやーテロップ見て、一瞬心臓がとまりましたよ、真面目に。

左近ーーーーっ!
渋くて格好いい〜!!ちょっと優し過ぎるかなW林さん。いやーもうでもいいです、素敵だ、素晴らしい。

原作流し読みして、左近と慶次は諦めてたんですが。
本当ありがとうっエヌ○K!ちゃんと受信料払ってて良かった。


そして三成三献茶エピを入れるとは…!思わず涙してしまいました…。


揺るがぬ志、いい…!


どの役者さんも危機迫る迫真の表情で、台詞とかも凄く良くて目が離せない回でした!

公式HP更新〜


戦ムソ3更新されてましたね〜。

以下初見独断と偏見による感想です。





…イケメンだな〜清正。殿との絡みが気になるところです…。

美女は甲斐姫、ごめんなさい、知りませんでした…。女子の鞭型武器は流行り?最近こればっかりのような。

玉持ったのは黒田でしたか〜悪そうだな〜いくら策士とは言え(笑)。召喚面白そう。

幸村は衣装以外特に大きな変化は無いようですが、兼続なんか違和感が…ちょっと厳しい顔になって老けた感が。

殿もちょっと大人顔?色気が増したよう…げふげふっ。信玄公ばりの被り物が気になる………。ぜひ被り物取ったバージョンも作って下さい…お願いしますっ…。


忠勝は恐くなった。謙信公はいかつさがとれて若返った!?一方、いやー信玄公はメタボ過ぎでは!?ショック。
そしてまろは麿でした。いや、むしろいるとは思わなかった…。トリッキーな動き、嫌いじゃないですが。

小太郎額宛てがいい感じ、氏康との絡みがあるのかな〜。その氏康、すごいな、ちょい悪どころの騒ぎじゃないな。あぁでも格好良いかも。

家康は変わらず、半蔵、なんか魏延化してるような…。久々に顔半出し衣装も作ってくれないかな〜。稲姫は大人美人になったような。

まろ、氏康が出るとなると、武田上杉も絡めてその辺りのストーリーも楽しめそうですね〜。

清正、如水と東方参戦ばかり、西は誰か参戦あるかな?吉継、行長とか!(希望)

なんにせよ早く左近でないかな〜。

先週の祭の余韻


先週金土は夏ヲタ祭満喫。

まだテンション高めで本館更新してみたり(笑)。




しかし今回は配置のせいですかね、何時にも増して西東の移動が殺人的で。通常動く歩道がある通りは、倒れても仕方が無い蒸し風呂みたいな熱さでした…。

初日でそれにうんざりしたので、2日目は最初東さらり見して、即移動して西堪能(笑)。
午後はもう移動の列動いて無かったので正解でした〜。


虹橋から等身大Gも見え、久しぶりに会う友人もいたり、エンドレスでだべったり…やはり楽しいです
しかし一方で楽しくて食べ過ぎて体重増えたりして

久々に大鳥話


いや、あまりにツボな出演が多かったので…。



朝からプリきゅあ見て笑い過ぎいや、大鳥が出るので見たのですが。
若さんのお面弾き、スゴイと思ったらあれ、ツッコミだったんだ!!爆笑。鬼瓦も…!

いやーもー棒読みすら愛らしい…。なんだかんだで格好良く終わってるし。面白かったな〜録画しておけば良かった。


昼の学校革命の漫才も夏ランドばりのカスガの暴走が…!若さんほんとに笑っちゃって、楽しそうVv
もー、真っ赤でしたね、こめかみ(笑)。


昨夜の円タも良かった〜。
初っ端の“カスガのここ〜専用ですよ”Ver久しぶり!完全新ネタではなかったけど、ごめんね茶がDVD…(爆笑)。しかも飛ばされたのちゃんと目で追って、芸が細かい!!
やっぱり漫才してる若さんが一番たのしそうだ。見てる方も楽しいですが!!

公式サイトOP!


戦ムソ3、ついに公式サイトオープンしましたね!

なんか兼続大河効果?(笑)、格好良くなってる。左の美女と奥の緑玉もった顔面火傷男はいったい…。遠呂智的な匂いがするのは気のせいでしょうか?

トレジャーも出るようだし、これからの情報が楽しみですね!
前の記事へ 次の記事へ