スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸村登場!


いやー新人S幸村いい!(笑)
これからどんどん素直になるのかな〜日本一の兵!
今週も実に楽しかった。槍の殺陣は相変わらず折角の役者さんの演技が台無しなやり過ぎ処理でしたが…。あれじゃ演技が下手だからだからあぁしてるみたいに見えかねないと…。まぁいいか。
やっぱり義トリオ続くとテンション上がりますっ。


それにしてもお船さん出来た妻だ。景虎の話の辺りはちょっとウルッときてしまいました。いい下りだ…。
初音の話は、そうだと何となくわかっていても切なくなりました。

来週は与六再登場?人気あったみたいだし。かわいかったからな〜。景勝様大活躍?(笑)

まぐろまぐろ


若ちゃん惜しい!
しかしお仕置きじゃなくて本当良かったね(笑)。面白かった、グル無いまぐろトーナメント。

さてさて珍しく発売日に、しかもちゃんと届きましたよ三ムソ5エンパ!とりあえず説明書読んで見ましたが奥が深く楽しそう。しかし折角来たけど、出来るのは、休みの日だな…。後一日…月末頑張るぞ〜…。

次が出ちゃうが…


25日から始まり月末で終わると言う凶悪な一週間です…。

さてさて三ムソ5エンパの発売がもうすぐですね!

んがオロチZ、今再臨の戦国の途中で、後は魏と遠呂智を残してます。
ドラマティックは手付かず…。
エンパ出来るかな〜(笑)。

しかし何度やってもやっぱりオロチは好きだ〜。そして書きたい話やシチュエーションも沢山あるんですが、最近はなかなか形に出来ない…。何故だろう。悲しい…。

三成の涙


もちろん大河の話なんですがね。
いやーいい。オグリ三成…。
大丈夫だ!あなたには左近がいるからっ!一人じゃない!と心の中で叫び悶え。
兼続との最後のやりとりに思わずじーんとしたり。

なんだか思わず笑ってしまうほんわかなとこも多く、今回は全体的に萌え&癒し回でした、私的に。

そして来週!幸村登場!!またテンション上がるな〜きっと。

毎度の私的感想。



今日の大河。久々に。
本能寺からあっと言う間に三年後。いやー三成!いいですね、毒舌(笑)。それにしても変な髪型…なんとかならんのか…。でも来週も見逃せないです。


大鳥まとめて。
・雨話…や、やり過ぎでは(笑)。さすがに途中笑いそうでしたね若さん。最後の告白タイム、手を前に組んだままだったし!いやー見てるのが恥ずかしくなりました(爆)。

・PSとか言う番組スゴイ面白かった、私的にかなりツボ。動画サイトで見たんですが、名古屋の若さんオススメご飯二カ所の紹介だったんですが、「絶対お前の好みだと思った!!」って両方でスゴイ嬉しそうに言ってた。きっと以前食べた時そう思って、食べさせたかったんだろうな〜。でもド倹約家で外食しないから、春さん。こう言う方がコンビアイを感じますね!

・今更秋刀魚御殿とか黄金のSASPとかも見ました…まだどこかに見てないしゃべく〜とか色々あるはずなんだけど…。
前の記事へ 次の記事へ