スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大鳥話。


今日は大鳥が見れない…毎日のように何か出てるからなぁ。何だかサミシイ。

しかし最近カスvs若多し、みたいな…面白いんだけど。アドREナ〜の水かけスゴかった(苦笑)。
はねRU〜は何だか本人達も楽しそうな雰囲気で良かった、熱湯の後のフリース?大きくてカスは調度良いのに若ちゃんぶかぶかでかわいいよ(笑)。

ミヤネ○とか早くヨウツベにUPされないかなー。ヨウツベで、何の番組かわかんないけど和服で歴史に絡んでたかも知れない食べ物紹介してたのスゴイ面白かった!!

本日のI棒



新コンビ誕生(一日限定)。

セリィ頭いいんだか阿呆なんだか熱血なんだか…全部か。そんなにこそこそしてもバレてますから(笑)!
イタミンにこってり搾られてしまえ!

以前似た雰囲気があったような?でもなかなか好きな内容でした。ベテラン俳優さん達が素敵。

携帯を…


金曜に会社のロッカーに携帯忘れました(アホ)。圏外の場所だからまだ良かった…。けど不便極まりない週末でした。

かわりに久々に調子の良かったPCで動画・小説見まくり読みまくり(笑)。楽しいんですが時間があっと言う間に過ぎるのが困る〜。

オロチZ続報


オロチZ、やはり弁慶参戦ですか!!。

オロチとオロチ再臨の合体に追加で12シナリオ追加。結構なボリュームで(笑)

でも楽しみですな〜。

マルチレイドのCMもガンガン入ってますね。

I棒話


今日のI棒は引き込まれました。まるで上品なミステリー小説を読んでいるよう。少し切なくなりましたが、素敵な雰囲気。メインがほぼ二人のみ、さすが大物女優さんと言ったところでしょうか!


映画告知CM超受けた…役にかけて…(爆笑)


気になる来週予告!なぜ!どうしたセリィ!ウキョさんのI棒に!イタミンキレるぞ〜なんて。楽しみ!
前の記事へ 次の記事へ