スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イヴですが携帯の話…


昼ご飯買いに行っても、会社帰りに買い物行っても、凄い人だ…ケーキとチキン(笑)最後尾札が大活躍!コ○ケか(爆笑)


それはさておき、携帯買い替えたんですが、遂に、やっと。決め手がなかったので散々電気屋で悩みましたが何とか決まり。私にしたら結構使っていた前機種。か行のボタンが一回で二回押され非常に使いづらくなっていたのでね。同じメーカーのにしたんですが、それでも慣れるまで色々細かい点が大変です…。

年賀状とか鰤市とか


今日は一日年賀状作りに専念…PCで写真と睨めっこ。目と肩が痛い(泣)

そう言えば鰤市映画の第二作目も見ました。今回は十番隊長メインと言う事で…。乱ギクさんが何だか殊勝で不思議。イッ角の卍解も見れたし、相変わらず兄様はルキを助けてくれるし、ザラキ隊長強怖いし(笑)
苺がもっと活躍しても良かったけど、恋ジが沢山でてたからまぁいいか!そんなこんなで面白かったです。

えむwan


去年程のデッドヒートはなかった…けど、残念Oドリー!!一回目がすごい良かっただけに惜しい…!あぁ勝って欲しかった!
でもノンSTYLE面白かった、うん。

更に残念なのはネタ選びが運命を分けてしまったキンコンとPUNCH!PUNCHも結構好きなんだけどなぁ(笑)

パンフチェック

ヲタクの祭典のパンフをゲットしましたー。

初日しか行けないんだけど…なんか、サミツ少ない?三ムソ5効果か惇は増えた?まぁ気にしない気にしない…。良い本が沢山買えるといいなぁ。

さらばK山…


以下昨夜のI棒ネタバレ注意!




二週に渡り放映されたウイルス編、いやさらばK山編…。
基本的にゴールデンコンビ、実に面白かった。

なんでしょう、本当にウキョさんが 寂しそうで、言葉にならない感じが、堪らなかった…。
イタミンとのやりとりも、やっぱりあぁしないと泣いてしまうよーーみたいな…。

“何年あの人のI棒やってると思ってるんだ!!”次に来る人に期待ですが、K山さん以上はもう無いな…。(だってデカ貴族からだもんっ)泣。

さて内容に戻りますが、犯人に対して案外一番怒りを顕にしていたのがミウラさんだったのが意外でした。理不尽な犯罪に怒るミウパパ、先々週しかり内部の反正義にはイタミンがキレる?

しかし黒幕VSおにょ様恐っ(笑)面白かったなぁ…渡さん登場の元旦SP楽しみだー!!
前の記事へ 次の記事へ