スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この一週間とか無双とか


お、お久しぶりです。何だかTDL行ったり社員旅行行ったり、仕事以外でも予定満載な一週間でした…。温泉良かった〜vVTDLは何も考えずに休み取ったら主役のBDで大混雑…FP駆使してそれなりに色々乗れたし、中央観賞席が当たったりと、早めのクリスマスを満喫出来ました!


さて張遼伝開始、最初から厳しいMAPが続くなぁ(汗)、たまにLevel上げにフリー行ってました。育てがてら丕で参戦してたのですが、そんなこんなでLevelが上がりすぎて途中から凌統にチェンジ。無事クリア!いよいよ惇で。なんだかこの流れのせいか無性に遼惇が書きたくなったり…(笑)。

がっつり無双5

地道にやってます。無双は孫尚香クリア。一緒に参戦した周喩はMAX迄後少しに。
次いで甘寧伝もクリア、呂蒙との掛け合いが面白いなー。でもまだ呂蒙出ない(泣)。5で一番格好よくなったのは呂蒙だな!?(親父スキーでスミマセン…)。

さていよいよ惇に手を出しました!相方の張遼と共に育て中。そして曹丕もぼちぼち。動き速いなぁ…でも意外と当たりは狭い?

今更水曜I棒話


見そこねた先週のは母に大まかに解説してもらいました(泣)。機械オンチなので録画とき無理なんです、携帯嫌がる位なので…。

しかし政治家絡みが続くとは。現代の痛い所を突きますなぁ。芹Iもコンスタントに登場で嬉しい限りですが。

Season3上巻の文庫買いましたが、通勤であっと言う間に読み終わってしまいました(笑)。

今月はデカ貴族のDVDが遂に発売!ほし〜い!しかし先月から何かと出費が続いているのでキビシイ…。いつか絶対買うどー!!

RCお預けで無双5SP


「赤壁」見に行くつもりでシネコン行ったんですが。満席で見れませんでしたー(泣)。いつもは前日にネットでチケ買って押さえておくのですが、プレミアシートで見ようと思ったのが運の尽き。この席は当日その場でしか買えないんです…。なんだか次の回は微妙な時間だったので、買い物だけして帰りました。また今度チャレンジ!!

と言う訳でムソりました!
Level上げしながら関羽クリア関羽らしくて良いEDだ。合間合間に張コウ、周泰をフリーで育て中。周泰リーチ短くなった(泣)?

今更ですが、ドウ関、韓遂以外の寝返りって停められたんだ〜と感心してしまいました。

そして相方が孫尚香の無双モード始めたので、周喩で参戦(Levelの都合上)。孫尚香の話は良く覚えています、だってラブ×2なんだもん(笑)。

本日公開&他

28・29はUVERのFCLiveTour楽しんできました!29日アンコール前のMCに思わず涙…。楽しかった…。全然通常のTourと違う。

そして余韻も吹き飛ぶ怒涛の月末突入(泣笑)。

でも三連休だー!今日は家事に従事(笑)、多分明日「赤壁」見に行けるかも!?今日は映画の日?だったのかな?見た人いるのかな〜。惇はいなくても(泣)楽しみ。
と言う訳で公開&木枯らし一番記念小咄UPしたのでよかったらどうぞ!
前の記事へ 次の記事へ