スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日々

何だか豪雨や通り魔や製鉄所火災…毎日切ないですなぁ。

と言いながらも忙しさにかまけて広い視野を持てない自分もどうかと…。
早く月末迄終わらないかなぁ(笑)。救いはすこーし、電車が空きだした事。

無双5SP

今日は調子が悪くのんびりと…。更新何も出来ずでm(__;)m

メール来てたので公式サイト見ましたが、10月2日発売ですか。無双5SP。
いやー凌統はやっぱりぬんちゃくでしょ〜張コウも武器復活おめでとうっ!!丕はイケメンのままですね(笑)。馬超は…まぁいいか。
惇と典イの武器は変わらずかー残念…。
続報が楽しみですなぁ!

夢にときめけ

新人S、終わってしまいましたな〜。バリボーに挟まれ飛び飛びでしたがついつい見てました。監督とエースの笑顔が素敵、キャプテンの真面目さが堪りませんでした(笑)。秋のSPと春の映画化も驚きでしたが、まだまだ楽しみが続いて良いなー!

レスキューF

今日は熱血な感じでしたが…!え、隊長何かあるんですかっ!?謎が…、楽しみだ〜。来週はついに5人目として!?
先週録画した分も見ないと。

本屋で翼と拝屋の新刊買いました!拝屋は相方に取られまだ読んでません(泣)
翼、薄っ。いやいや、今回は黒白絡みが一カ所!!強気な白様に黒様タジタジ(笑)。内容はまた少し?な感じですが、頑張ってついていきますよ!!
前の記事へ 次の記事へ