ホワイトデー当日、仕事終わりに彼が我が家までやってきてくれた。わたしはお休みだったので、彼のリクエストでハンバーグを作って待っていた。健気な彼女である。

着いて早々、彼からスヌーピーのチョコレートをもらった。というのも、わたしはスヌーピーが大大大好きだから、わざわざスヌーピーを選んでくれた様子。もうわたしは大満足。ホワイトデーを気にして、何がいいか探しに行ってくれただけで大満足。

そんなこんなで、夜ご飯を食べて、お風呂に入って、リビングに戻ると、机の上に冷蔵庫の中を見て!と付箋が貼ってあった(しかもスヌーピー!)

冷蔵庫の中を見ると、まさかのチョコレート2個目!サプライズである。かわいい。やられた。わざわざスヌーピーの付箋を買っているあたりもかわいい。

幸せなホワイトデーだったな、なんて思いながらいっしょに眠りにつき、わたしは朝から仕事だったので、一緒に家を出た。

そして家に帰ると、枕の上に手紙が置いてあった。サプライズにサプライズを重ねられて、もうときめきすぎて、一生彼についていくと心に決めた。便箋までスヌーピーだった(しかもハートがたくさん散りばめられたやつ)


完全なる惚気記事であるけど、わたしの備忘録として、幸せなホワイトデーの記憶を残しておきたかったので、、




話題:ホワイトデー