性癖のはなし。わたしは恋人の元カノの話を聞くのが大好きである。もちろんめちゃくちゃ嫉妬に狂うのだけど、それがまたいい。精神的ドM。元カノとどこで出会って、どのように告白し、どんなところに遊びに行って、どんな風に触れてたのか、事細かく聞きたい。どのような行為をしてたのかを聞いて、同じようにしてみて?なんて意地悪なことを言いたい。

完全に性癖を拗らせている。彼が過去にとてつもない愛情を注いでいた女の人がいると思うと、本当に嫉妬に狂う。初めてそういう行為を行ったとき、彼はどんな気持ちだったんだろう、緊張したのかな、嬉しかったのかな、なあんて!!!過去に嫉妬することほどアホらしいことはないのだけど。それがまたいい。積極的に傷ついていきたい。精神的に傷つくことが好きなのかもしれない。でもだからって寝取り趣味はない。だれか同じ性癖のひといないのかしら。できれば行為中に、元カノとした行為について聞きたい。めちゃくちゃ悪趣味だけど。


彼との行為はそれはもう愛に満ちている。めちゃくちゃ大切に触れてくれる。行為をする前に、もし相性がめちゃくちゃ悪かったらどうしよう、、なんてどうしようもないことを危惧していたのだけど、大丈夫っぽかった。めちゃくちゃ良い訳ではないけど、めちゃくちゃ悪い訳でもないという感じだった。まあそんなことはいいんだよ、愛さえあればね。


わたしの性癖については、まだ彼には内緒。いずれ、聞かせてもらおう。





話題:SEX