リアタイにも書いてましたが、11日・12日と名古屋に行ってまいりましたー。

4月からほったらかしのこのブログでしたが、やっとのんびり書ける余裕ができたのでぼちぼちいこうかと。

ていうか、近況報告以外の記事もたまには…ね(笑)
『こんな事あったよー』的なのって最近書いてなかったもんで。


で、ここからがフツーにそのお話。

朝から特急乗って名古屋に向かったわけですが、実は私の家の前にある線路一本で名古屋まで直通だったりします(笑)

まぁなんで名古屋かっていうと、今相方がそこにいるからなんですが。
ちなみに私、名古屋は初体験です。

で、到着して改札出るとでっかいせん○君が入り口に。
ナンデヤネン。
ワタシ奈良県カラ来タアルヨ。

相方と合流して駅近くのアニ○イトとメロ○ブックスをウロウロw
あ、あとソフ○ップも。
最近こういったお店に行ってなかったので、すっごく楽しかったです(笑)

その後地下鉄乗って、大須へ。
東京の秋葉原とか大阪の日本橋的なところらしいですね。
ゲーセンでミクの敷物らしき景品がありましたが、取れませんでした(笑)
そこでもゲー○ーズやらまん○らけやらうろついてました(*^o^*)
某超電磁砲のフィギュアげとしましたよー。
おそらく私はこういうお店にいる時はやたら生き生きしてると思います(名古屋まで行って何してんねん(笑))

いや、でも真面目に観光してましたよ(ぇ)
ちなみにこの日の晩御飯は、お目当てにしてたみそカツ食べました★
手羽先も美味しかったです。

翌日は名古屋城に行ったのですが、いやー広かったです。
城の内部も含め、周囲も隅から隅まで歩きまわりました(^∀^)ノ
そりゃあもう、ひとけのない場所とかも。
でも、そういうとことかにも歴史的なものが色々あって行ってよかったなぁって思います。

とにかくこの2日間はひたすら歩きましたねー(・_・;)
めっちゃ足が筋肉痛になりました(運動不足w)

地下鉄乗ってる時に思ったんですが、地下鉄のマスコットキャラみたいのがちょっとww
シャチホコをデフォルメした顔に人の体してるキャラだったんですが、妙にインパクトありました(笑)
せん○君的な何かを感じたというか。

気になって調べてみたらハッ○ーって名前みたいですね。

伏せ字なのは特に意味はないです(笑)

次、行く予定はあるかどうかはわかりませんが、機会あったらまた行きたいですねー。
多分次に遠出するとしたら、神奈川の方面かもしれません。

他にもサプライズを用意してくれたりしていた相方には本当にサンクスです。

よし、元気チャージしたし、これからまたちょっぴり寂しくなるけど頑張るぞぅ〜。

ではでは、今回はこのへんでー(^-^)ノシ