買うものリスト

洗剤類(お風呂用、洗濯用、キッチン用、部屋用、スポンジ系)紙類(トイレ、ティッシュ)ゴミ袋、換気扇フィルター、便座カバー、物干し系、タオル、シャンプーボディソープ…
これだけあれば住めるよね!前回と前々回の夜のお給料で払おうと思うけどどんどんお金減る!でも楽しい!早く家でたいんだけど同じマンションに鉢合わせたく無い人がいるからその人が出てってからにするよ!
続きを読む

ねーーー

しつこいなあーー、でもブロックはできない自分がいる…。ブロックするのなんか怖いなあ。家来そうだし、、、あっちが飽きるまで既読無視をつづけよっと!
最近の気になる彼の事なんだけど、なんかかっこよく見えてきた!笑
決してイケメンじゃないんだけどかっこいいかもしれない!どうしよう!好きなのかな!でも彼が女の子といてもヤキモチはやかないかなあ〜。分からないなあ〜。

ポエムかよ

前の投稿見てポエムみたいでなんかうけるね
直接相手の意見を聞いてみよう!私のことどう思ってるかそれ聞いてから動こう…。もし好きで付き合いたいって言われたらどうしたらいいんだろ。ぎゃくだったらサヨナラでいいけど。分からん〜。私気許したら金魚のフンみたいについて回るんだけどそれを今このなんとも言えない関係でやってるんだよねw隙さえあれば抱きつくし。付き合ってないのによくやるよなあって自分でも思う。感覚がおかしくなってる。好きなんだろうね。好きだけど、付き合いたいかって聞かれたらなんか違うような…。彼もそう思ってるんだったら離れたほうがいいよね…。私今は絶賛傷心中だから誰とも付き合いたいと思わないのかもしれないけどね。なんなのかわかりませーん

いててて…

歯の調整してきたからめっちゃ歯が痛いよ…。
付き合うってなんだろう!好きってなんだろう!今めっちゃ迷子!!好きって何ですか?っておじさんに聞いたら、その相手の人が異性といたら嫌かどうかじゃないの?って言われたんだよね。
今いい感じの人いるけどその人が異性といても嫌とは思わないんだよね…前の彼の時に嫉妬心を抑えまくった結果その感情無くなっちゃったのかな…?もともとはめっちゃ嫉妬深い女だったのに。何でもオッケーになってしまった…。なんか悲しい…。
優しいなって思っても今はなに信じたらいいかわからないもんなぁ。信じていい相手か見極めれる目もないし。だからずっと信じてないよって先に言っといた。信じたくなったら信じていいよって言ってくれたけどどうせずっとは続かないんだろうな…
続きを読む

リセットした

もう全て消した!ニューももをよろしくお願いします!ずっとずるずるなるの見えてたからいつか切らないといけない関係だったからもういいの!
最近のももは毎日眠いしか言ってないよ!歯の矯正が順調にいってるよ!歯の矯正始めてから似てるって言われる女優さんがハーフ系になった!うれしい!だから矯正するかどうか悩んでる人いたらももはおすすめする!ももはもともと鼻の下?人中?が短かったから伸びてちょうどよくなったけど、もともと長い人は長くなっちゃうかもしれない…でも矯正はほんとおすすめ!お金かかるけどね!顎を付け足す整形とか考えている人にも矯正はおすすめだなあ!前歯が引っ込んで顎がでてきたから!でてきたように見えるがただしいのかな?そして整形よりかリスクは少ないと思う!時間かかるけど…
前の記事へ 次の記事へ