二つの意味でお引っ越し・∀・

まずリアルでは今月末にお引っ越しします。
元々イン率が下がっているマリカWiiですが、暫くの間は更に遊べなくなるかと思います。
と言うかWiiを引越し先に持っていくかもまだわからないので、もしかしたらそのまま引退してしまうかも…。

もう一つのお引っ越しは日記。
日常の日記はmixiの方のみで書いていくことにしました。
理由は二つあって、まず一つが、ブログは不特定多数の方に見られるため、あまりおおっぴらに書いたり写真貼ったりできないというものです。
やっぱり日記は自分のための思い出として細かく書きたいし写真もたくさん貼りたいのです。
もう一つは、なんでこうなったのかわからないけど変な噂が出回ってるからです\(^o^)/
放送でも変な質問や噂をされたし、その頃からちょっと気になってました。

ブログ見てる人殆どいないだろうし大袈裟かもしれませんが、
住所特定や身元特定に繋がりそうなものは避けたいですし(散々顔晒しといて言うのもだけどw)、
また、誤解で他人に迷惑かけてしまうのは嫌なので、
このような判断をいたしました。

今後ブログはゲームやイラスト関係の内容で更新していこうと思います!…多分!
正直イラストを展示していたアルバムが急に閉鎖されてしまってからブログのモチベが下がってるからちょっと続けていく自信がないですが…^^;

そんなわけでちょっとした報告でした。