昨日、謎の箇条書きメモがメールの送信フォルダに未送信状態で残ってました。
メールの時刻は朝の4時半。
多分その時見た夢の内容
ってすぐ忘れちゃうから、覚えてるうちにメモしようって考えが頭の隅にあったんでしょうねw
メモを見てたら、あ〜、そういやこんな夢見たなぁと、なんとなく思い出したので書き加えつつおさらい。
特に強く感じたところを夢占いに当てはめてみました。
こちらのサイトを参考にさせていただきました。

夢ココロ占い
http://yume-uranai.jp/mobile/


_______

まず、見ていたのはjubeatの夢。
私だけ特別にThis nightアルストロメリアを解禁できる不思議な力?が備わる。
伝導不可なはずなのに彼氏に特別に伝導。
もうこの時点でおかしいけどそういう設定で始まりましたw

伝導した途端、彼は私ほったらかしで友達とプレーに没頭。
話しかけても無視される。
私しょぼーん。
無視なんかするような人じゃないのに、夢の中ではやたら無視されました。

●無視される
意識が過敏になっているようです。
物事が思うように進んでいないように感じていたり、自分の存在価値を見い出せずにいるのかもしれません。
疎外感寂しさ 不安焦り 自信を失っているなど、否定的でマイナスな意識の傾向にあります。
後ろ向きな思いは捨てプラス思考を心がけて!

●寂しい
何か不安に思うことや恐れのような気持があったり、誰かにもっと愛されたいと思う気持が心の中にあるようです。
あるいは周りから取り残されているような焦りに似た思いがあるのかも。
運気は下降の兆し。何事に対してもマイナス思考になってしまいそう。


見学にも飽きて、他所に移動。
「いつ終わるのか」とメールするもそれも無視。
私、流石に頭にきて拗ねて無言モード突入。

夢占いに拗ねるとか無言って項目がなかった(´・ω・`)
いじけるとか、無視、になるのかな?

●いじける
自分に自信がもてないでいるようです。
自分自身への嫌悪感、過小評価など否定的な気持でいる表れです。
それはルックスや内面的なもの、能力などさまざまでしよう。
自信のなさがせっかくのチャンスを逃しそうです。
もっと自分のいいところに目を向けて!

●無視する
真実をみようとしていないようです。
自分の都合の悪いことや面倒なことから目をそむけていたり、間違ったものの見方、謝った判断をしているのかもしれません。
あるいは、直視できないことがあるのかもしれません。
今は固執したものの考えはやめ、周りの意見にも耳を貸し、あらゆる角度から物事を見極めましょう。

うっ、なんか当たってる…。


その後家に帰ってくるも、悪びれた様子もなく一言も謝らないので話しかけられても無言をつらぬく。
このあたりがいかにも私らしくてリアルだったのを覚えてるw
私は機嫌が悪くなると無言になるタイプですorz
あと相手に悪びれた様子がなくて怒った時。謝ってくるまで何も言わない。
自覚しててもなおせないw


その後急に場面が変わり、司会っぽい人が私を会場?に連れてくる。
彼は○○さん(私)のために練習したんですよ〜みたいなこといいつつステージ前のいい席に誘導。
ステージで彼氏がjubeatお披露目←ここで目が覚める

_______

最後が意味わからないw
対戦相手?がいたから大会みたいな感じかなぁ


めちゃくちゃなんだけど妙にリアリティのある、そんな夢でした。
夢占いに当てはめてみたら意外に心当たりがあるっていう。
やっぱり新生活への不安からきてるんだろうな〜。
夢占いってあなどれないな…。