挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

1月2日

朝から腸の調子が悪かったので待ち合わせを遅らせてもらいました(´・ω・`)
8時から両親と一緒に駅伝をみてました。
山の神、柏原選手が走っているところでお腹も落ち着いたので家を出たのですが、
続きが気になりすぎて初めて今の携帯のワンセグを起動しました(笑)

jubeat(・`∀・)
3〜4回やったかな?
全部自己ベスト更新した!
ダンデライオンのEXTだけクリア出来なかった><
難しいと言われるEvansに初挑戦。
Lv.8のADVでまさかのクリア!ランクCだったけどw
彼氏がやってるのをよく見てて曲は覚えてたからかな?
渦巻き押し出来て感動した!

彼氏がお昼を食べていなかったので4時頃にサイゼリヤで軽食。
私はデザートだけ、アイスティラミス。
彼氏はペペロンチーノとハンバーグ&焼肉のセット。
軽食…なのか?^q^
たくさん食べられて細い人羨ましい!

この日は夕飯を一緒に作ろうって決めていたので食材を買いに。
メニューは前々から作ってみたかったオニオンスープと、それに合いそうなドリア
玉ねぎ、牛乳、チーズ、パン粉、コンソメ、パセリ…。
バターは高すぎたので100均で小量のを買いました。
足りない分はマーガリンで補えばいいのだ!
牛乳好きな彼氏曰く、市販されている牛乳の中では森永のおいしい牛乳が一番美味しいそうです。
そのまま飲んでもホワイトソースにしてもホントに美味しかった!オススメ!
お酒コーナーを見ているとこんなものを発見。

沖縄バヤリースのシークワーサードリンク
焼酎で割って飲んでみるとこの間沖縄料理店で飲んだシークワーサーハイの味でした!
また見かけたら買わなきゃ!
こちらもオススメです♪

夕飯作り(`・ω・´)
ケチャップライスを彼氏に任せて私はオニオンスープ作り。
とにかく炒めるのが大変でした\(^o^)/
10分くらい手を止められないw
ホワイトソースは私が指示をして彼氏が作業。
レンジで作りました。楽チン楽チン。
粉チーズはパン粉で代用。
なんかこういう節約の知恵ばかりあって恥ずかしいw
そんなこんなで完成★

左側のオニオンスープの量が少ないのは彼氏が待ちきれずに飲んじゃったからです(笑)
オニオンスープはもっと長時間煮込んで灰汁を取れば透き通った色になるんだろうな〜。
でも美味しいと言ってもらえたし満足♪
彼氏が作ったケチャップライスも美味しかった!


1月3日

昼頃まで寝てたw

お昼は新しく出来たラーメン屋さんに。
その時とある人とメールしてたんだけど、そこのカップルも同じタイミングでラーメン屋さんに並んでたw
Wデートまだか!

jubeat
前の日とごっちゃになってて何やったか覚えてない/(^o^)\
でも全部自己ベスト更新したのは覚えてる!
マジで成長してるよ私ー!
上手くなってくるとめっちゃ楽しい!もっと遊びたい!
近所にもjubeat設置してくれー!!(´;ω;`)

ダーツ
今までで一番最悪だった><
途中でまた投げられなくなったんだけど、的どころか機械にも届かなくて、隣の人に当たりそうになるし、それでもゲーム中は辞めるなって言われて辞められなくて、泣きたかったっていうか半分泣いてた。
一人でやってる時はゲーム中断するくせにって正直ちょっとムカってした。
最近すぐ投げられなくなる><
右肩痛めてるせいなのかな…。
暫くダーツやりたくないな…。

この日の夜は自分の家に帰る予定だったけど、寂しかったし、こんな嫌な気持ちでの別れ方は嫌だったのでもう一泊させてもらうことに。
帰る予定だったからお金をあまり持ち合わせてなかったので、夕飯はご馳走になりました。
交通費分だと思ってくれって、優しすぎる(´;ω;`)
近所の洋食屋さん。タパス&タパス。
相変わらず美味しい(*´ω`*)
ニョッキ絶対作れるようになる!!


1月4日

またもや昼頃までぐっすりw
昼食をジョナサンで済ましたあとは、彼氏が友人との遊びの約束の待ち合わせ時間ギリギリだったので、そのまま駅に行き解散。
ついて行きたかったけど年末年始彼氏を独り占めしてたし、親にも迷惑かけてるので素直に帰宅(´・ω・`)


今月は会えない週が出てくるかもしれない(´・ω・`)
年末年始ずっと一緒にいたから寂しいなぁ><
そろそろ、い、いいい家探しとか…したいのになぁ


そういえば彼氏の家でハンターハンター読みました。
ミトさん美人&いい人すぎて惚れた
これならミトおばさんと言われるのも歓迎だぜ!