昨日、すっごい急だったけど仕事終わった後に
近所のお祭りに行ってきました。
冗談で書いたツイートが現実になるとは…。
おかげさまで相方が見つかりました。
書いてみるものだなぁw

18時頃に合流して公園へ。
着いてまず焼きそばと焼き鳥の列に唖然。
空いてたおでんを買って食べてから公園を一回り。
その後意を決して焼きそばの列に並んだけど、目の前で売り切れっていう/(^o^)\
売り切れるのが例年より随分早いから仕入れが少ないのかと思ったけど
寧ろ多めに用意してたらしい。
今年は客が多かったみたい。
去年新聞に取り上げられたりしたからかなぁ。
自治会だけでこれだけの規模のお祭りをやってるのはやっぱり凄いことらしい。
取りあえず来年はもっと仕入れを増やしてくれって頼んでおきました(笑)
途中妹軍団に遭遇。
反応が面白かったww

結局全然買い物出来なかったけど、お祭りの気分は味わえたかな?
お祭りの役員をやってる母親のところに顔出しに行きたかったけど
お祭り中は公園じゃなくて自治会館にいたらしい。
残念(´・ω・`)
向こうも妹からの情報で私がきていること知ってたらしく、
顔が見れなかったのが残念だって言ってました。

その後仕方なくコンビニで買い物して、私の家でご飯を食べました。
母親が私の分のお弁当確保してくれてたの知らなかった/(^o^)\
メールの一つくらいくれや/(^o^)\
パソコンのゲームでちょっと遊びました。
上手すぎて感動した。
ただパソコンunkすぎてちょくちょくフリーズしてしまったww
申し訳ない/(^o^)\
家にいる間チップ君がずっと横にくっついてました。
犬アレルギーじゃなくて良かった良かった。
チップ君嬉しそうでなごんだ(*´ω`*)
急だったし家族が殆ど出掛けてたから人を呼ぶこと誰にも伝えてなくて、
家に残っていた父親とはちあわせになってしまって焦ってましたw
ごめんなさいw

そんなこんなでどたばたしてたけど、楽しい1日…半日?(笑)でした♪