少し前になりますが久々に実況配信しました!

Justinがおかしいのか私のパソコンがおかしいのかわかりませんが、
ハイライトが作れなかったのでアーカイブとなります。
一応削除されないようにはしてありますが最初の方(レース前の部分)カットしてないです。
あと動画をブログに埋め込むためのコピーボックスでコピーが出来ないのでリンクとなります。
それに加えて毎度の如く音小さいです。
特に最初の数分がマイクの位置が悪かったのか更に小さいです。
以上の点をご了承ください(´・ω・`)

マリカー実況プレイpart3

妹のライセンスのゲストで色々乗って走りました。
後半は歌ってばっかりw

最近周りのブームに乗ってニコ生やりたいと思っていて、今の実況配信方法を見直してるんですが
色々問題がありすぎて打開出来そうにないですorz
普通の配信でさえカクカクで見難いのに、実況になると音小さいとか/(^o^)

アマレコはなぜかインターレース解除できず・・・
アマミキ使うとパソコンが重すぎ・・・
ステレオミキサーはちんぷんかんぷん・・・

主な原因は私のパソコンのスペックが低すぎることです^p^

今の方法で音量なんとか上げられないかなー(´・ω・`)

ちなみに現在の実況配信方法はカラオケJOYSOUND Wii DX付属のマイクを使用していて
それを自分とテレビの中間に置き、声とゲーム音両方拾ってるって感じです。
もう少し自分に近づければいいのかな?うーん・・・

いっそ新しいハイスペックなパソコンほしいけど、買うなら引っ越ししてからだなぁ。
全然目処立ってないけど、予定だけw