今更知ったけど3.11の時の私の地域の震度は6弱だったみたいです。(千葉北西部)
埋め立て地ってやっぱ被害大きいのかな…。

地震から始まった様々な影響により今月イベントが
全部中止になってしまったため今月いっぱい暇です。

外出しようにも特に予定もなく、お店は品薄だったり閉店してたりで行く意味がないし交通も不便な状態…。

元々インドア派で家にいることが多いんですが
仕事もなく予定もなしでここまで暇だと気が滅入っちゃいますね\(^o^)/

どっちみち体調崩れてるから外出はあまり出来ないんですがね\(^o^)/
どうも三半規管がおかしくて頭がグラグラします。
余震早くおさまって…。

家族みんなで節電を心がけているのでパソコンも殆ど使えません。
パソコン使ってて怒られるとか/(^o^)\
まあ消費電力大きいからわかるけど><

ちなみに消費電力は
パソコン約150〜200W
Wii 18W
その他据え置きゲーム機 70〜90W
DS 3W
だそうです。
DSばっかやってましたがもうそろそろ飽きました。
Wiiくらいならいいよね?(`・ω・´;)

ってことで買い物に行ったりチップ君の散歩する以外は
ほとんど家の中でごろごろしとります\(^o^)/
ゲームか読者かお絵描き。
鹿児島に来いって祖母から言われてるんですが
ホントそうしようかなって考えてしまいます。

取りあえず今日はお菓子作りでもしようかな。
元々こういう材料は豊富に買いだめしてあるのでw

紅茶のパウンドケーキ
ベイクドチーズケーキ
チョコブラウニー

私がよくつくるケーキはこの3つ。
どれにしようかな・ω・♪

他にもチュロスとかワッフルも久しぶりに作りたいなぁ(*´ω`*)