今日もカラオケ配信しました。

最近喋ってるとよくかむのが悩みで、それを呟いたところ
マイミクさんより「顔筋を鍛えるといい」とアドバイスをいただいたので
手っ取り早い(?)カラオケをやろうかと!(`・ω・´)

本当は配信予定はなく一人でこっそり歌う予定だったんですが
希望(?)があったので配信しちゃいました(ノ∀`*ヽ)

マイク設定を変更したので大分声が聞こえやすくなったと思います。
音量が変わっただけなので音痴は当然変わりませんけどね(⌒,_ゝ⌒)

せっかくだし一つくらい、ってことで今回はハイライトを残すことにしました。
前回のハイライトは消し、アーカイブだけ残った状態になっています。
こちらは暫くしたら消えます。
音痴晒しあげ。耳もげてもしらん(⌒,_ゝ⌒)

見た人が少しでもhideに興味を持ってくれたらいいな!
パスはメッセやSkypeなどで聞いていただければお教えします。
ただし耳もげても責任は取りません。


今回も歌った曲を順番に。

LEMONed I Scream/hide
1オクターブ↑で歌うという暴挙に出るしかない曲(笑)
hideらしさと可愛らしさがまざっていて大好きです。お気に入りです。
なんか思わず口ずさんでしまいますw
途中声かけられて思いっきりリズム狂ってます\(^o^)/
まだまだ練習中!

hideメドレー〜また春に会いましょう〜/hide
このメドレーの構成大好きなんですが、MISERYとDICEがとにかくきっつい!!
DICEとか大好きなんですが全く声出ません・・・(´;ω;`)
これもキー調整しなきゃだめだなぁ。

DOLLS/Janne Da Arc
ジャンヌの中で一番好きな曲!
この切なさがたまらない・・・><
よく聞くけど歌ったことは殆どないので思うように歌えませんでした。
やっぱ聞くのと実際に歌うのって違うなぁ\(^o^)/
まだまだ練習が必要だと感じました。

In Motion/hide
覚えなさい!ってのは、その時視聴していたとある人に向けて(笑)
低いところはきついけど、大分歌い慣れてきたかな?
前回間違っていた音程もわかりました。

pray/GARNET CROW
練習練習。
音程とリズムは大分つかめてきました。
息継ぎがまだちょっときついw
この曲の雰囲気に合うようにしっとり歌えるようになりたい!

EYES LOVE YOU/hide
50%&50%と同時デビュー曲ですな!
これは作詞だけ別の人だったかな?
素敵ですよね(*´ω`*)
50%〜は最後がよくわからないので歌えません\(^o^)/

スカイ・ブルー/GARNET CROW
練習練習。
この曲のさわやかで前向きな感じが好きです♪
所々音の高さが極端に変わるから地味にむずい\(^o^)/

夏の幻/GARNER CROW
リクエスト曲。
この曲好きだから結構練習してるんだけどまだまだダメダメ・・・。
リズムと音程がむずいですな\(^o^)/


今回歌ったのは以上です!
この配信の30分前にも少し配信してたんですが
途中で中断してしまったんで省きますw

前回よりは多少マシになったかな?
やっぱあの時喉疲れてたんだなーと実感しましたw

今後も気が向いたら配信します。
その時はもちろんパス付になりますw

でもいちいち変えるのもめんどいし共通かな?
なので一度教えた人はそのままみれるかと・∀・