昨日はNE恒例のチームルームの日でした。

先週が中止だったのと、今週は新メンバーがいるのもあり、いつも以上に張り切って参加しました!

Qたん(九州しょうゆさん)が何度も優勝フラグ立てていました。ってか全部?
なんだねその強さは!Σ(´Д`;)

優勝フラグを折るためにQたんの苦手なムーンリッジ&ハイウェイを選びまくりました( ̄ー ̄)
さーせんw

他にもスタカやスタバイ縛りをしたりして、かなり楽しかったです^^♪

******

チームルームの後、ハンドルライセンスで走りました。


翡翠さんと一緒に、しかもMiiをTOSのキャラで合わせて走っていましたww
翡翠さんありがとうございました^^
やっぱりフレンドと一緒だと楽しいです♪

よい感じのまったり部屋だったので、レートは順調に上がりました。
6000から7500弱へ。

途中9800台の高レートさんが来て、レート美味しくいただきました(-人-)


大分ハンドルでも抵抗なく走れるようになってきたような気がします。
抵抗なく走れる=上手いではありませんがw

人差し指を負傷してしまった今(リアルタイム日記参照)、
GCコンで上手く走れないのでハンドルが上達してちょうど良かった…かな┓(´〜`)┏

暫くはハンドルを代用するかもです。
一応GCコンでも中指を使えば走れるのですが、難しいです(笑)

そんなわけでTAは指が治るまで放置です、ゴーストをくださった皆さんすみませんorz