溜め込みすぎたのでいっぺんに書きますww

******

私の巨匠、ぼんじんPlayerさんとの対戦数が2000戦突破しました^^

記念にパシャリ。

ダントツで一番対戦数が多いです。
よわっちい私ですが、今後ともよろしくです

******

ウワサの韓国人プレイヤーに遭遇しました。

いつまで名前が「?」なんだろう?

それとこの時は世界で韓国人に遭遇したのですが、国内でも会えるとか?

謎が多いです。

せっかく日韓戦を楽しんでいたのに切断で終了でした。

******

ここ最近一番絶不調だった時。

カンストからスタートしたのですが、妹をゲストに連れて走ったり、高レート部屋で無謀にも小型で突入したりしていたら、気が付けばVR8000台に。

久々に9000割りました。
ショックと焦りで、回復に旅立つも暫くは荒い走りしか出来ませんでしたw

しかも荒い走りをしていたせいか、妨害を引き寄せてしまいましたw
何度部屋を変えても妨害のいる部屋にしか当たらず、レートは減るばかりでもう最悪┓(´〜`)┏

こんなこともあるんだなぁと、ここで少し落ち着きを取り戻しました(笑)
妨害いすぎでしょww

結局この日一日でVR2〜3000台の人に5人くらい会いました。

その後一時間くらいかけてなんとか9000台に持ち直しました(´Д`;)

一度9000を切ると中々9000台に戻せないですね><

今後はレート炎上しそうになったら慎重に走ろうと思います…(`・д・´;)

******

これは昨日?一昨日?のお昼の対戦。

£usterという名前で走っていました。
Lusterというのは光彩って意味です。弟と私の名前w

これに妹の名前を足すと、当サイトの名前【光彩華】になるのです。

ここテストに出ますよーヾ(・ω・´)


この日は久々に長時間走りました。
それまでの数日間一戦抜けが多かったので…。

なんだか最近長時間走り続けるのが苦手になってます。
夜更かしも出来ないし。
なんでだろう?^^;
こんなんじゃ打倒XOは厳しいな><;

******

XOとは…
強靭な精神力、そして底知れない体力を持つチーム。
デスコンウイニングタックル当たり前。
仕返ししても懲りないし長時間同じ部屋で走り続ける。

その凄まじい耐久力にライバル心を抱く私。

XOが抜けるまで抜けるもんか!と一方的に耐久レースに挑みました。


Miiやマシンを変えつつ1時間…もっとかな?
ずっとこのメンバー固定で走っていたのに、

いつしかこんなとんでもない部屋に化け、おまけに配信までされ始め、
体力とプレッシャーとで限界になり、そそくさと抜けました。
結局2時間ほどでギブアップ。

一方的に挑んで一方的に負けました…orz

また会いたいなぁ。
次こそ負けないんだから><;
待ってろよ!XO醤!(`・ω・´)9m