スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マッハorバウザー?

昨日の国内対戦の様子です。

フレンドのサクラさん、かずほさんに合流したものです。


最近バウザーでの調子が悪かったので、初心に帰ってMiiマッハで走りました(´`;)



付き合いの長いフレンドの方は知っているかと思いますが、私は元々はMiiマッハ使いでした。
去年の夏あたりくらいまでかな?

隠しキャラもろくに出していなくて、ホントにMiiマッハしか乗ってませんでしたww

☆付け作業と同時に隠しキャラを全て出して、そこでキンテレの可愛さにやられてしまってからはキンテレバウザーに転向。

今ではキンテレバウザーが主になっていますが、それでも未だによく使うキャラクター&マシンはMiiマッハのままだったり…^^;

一時期よくつかうマシンだけバウザーになりましたが、最近またマッハになってしまいました/(^o^)\

やっぱMiiマッハの方が乗り慣れてるから、調子が悪いとすぐこっちに乗りかえちゃうのが原因でしょうね…orz

早くキンテレバウザーにしたい><



話は戻りまして、写真のメンバーになる前まで一時間くらい走っていました。
一度大きなマイナスを出してしまいましたが、その後再カンスト→カンストキープ出来てました\(^o^)/

といっても、おこぼれを貰ってたり、運コースが多かったり、二極化部屋だったりで運勝ちしてたってだけですけどねw


この高レート部屋へと化した後は中々上位に行けず盛大にカンスト崩れました\(^o^)/
その後もどんどん入れ替わり有名な方が入ってきて怖かったので抜けましたw


結局レートは9999→9800→9999→9800と、だいぶマイナスで終了(´・ω・`)

乗り慣れているマシンでもこの有り様…orz

乗り慣れている≠速いではないとつくづく思い知らされますw

色んなマシンを乗りこなせるようになりたいとか思ってますが、程遠いです…┓(´〜`)┏



マリカWiiで2強と思われるマッハ・バイクとスーパーバウザー。

最強マシンはどちらなんだろうといつも思いますが、強さ的にはどっこいどっこいなのかな?w

どっちがいいのかといったら後はもうそれぞれの好みですかね(笑)

どちらも同じくらいの割合で見かけるし、どちらも同じくらい強い。

皆さんはどちら派ですか?(・ω・)



あと、セプターもかなり人気マシンですよね!

流石にマッハ・バウザー程ではないけど、この2強に次ぐくらいよく見かけます。
Miiとセプターの組み合わせが多い印象があります。

そしてなにより強い人が多い…!
マッハやバウザーと対等に渡り合ってる姿には惚れます(*ノ▽ノ)

セプター使いさんは一人を見かけるよりも複数で見かける事が多いのですが、やっぱりフレンド経由なのでしょうか?
私はそんなセプター部屋に恵まれた時に限ってネタマシンだったりマッハかバウザーだったりするので、いつかセプターでセプター部屋に入ってみたいです。
でもセプターフレンドはいないという…orz


と言うわけでちょっぴりセプター再熱してます。

一時期ハマってましたがすぐ挫折しました(笑)

今回も挫折しそうだけど続くところまで頑張りますw

セプターでカンストするのが密かに夢です(´∀`*)

ちなみにセプターの最高レートは9800…ですがもう何ヶ月も前の記録です\(^o^)/

最近の国内ではもう厳しいなぁ><w
prev← →next
プロフィール
ミトさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 12月13日
地 域 千葉県
系 統 お嬢系
血液型 B型
 


最近のコメント
jubeat
>スさん 一番難し
jubeat
彼氏さんはどんなレベ
jubeat
>いわしわいさん
jubeat
音ゲーって言ったら一
年越し
>スさん ちゃんと
年越し
女の子が大みそかにお
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コンテンツ
First

Illust

Chat



リンク
リンクフリーです。
相互リンク募集中!
マリオカートSNS
マリオカートWii Wi-Fiプロフィール
team 9T
┗9Tチームブログ
気ままな日常(仮定)
┗かずほさん・じゅりさん
合言葉は☆110☆
┗りょっけさん
森羅万象
┗翡翠さん
てきとーに書いてくブログ
┗ぼんじんPlayerさん
にんじん?なにそれおいしいの?^q^
┗にんじんさん
M.M.B
┗Mofucoさん
更新しなくなるまでのカウントダウン
┗れのこさん
いちご☆ぶろぐ
┗いちごさん
あきらのにっき
┗a killerさん
まったりマリ狩り日記
┗タク@そらんさん
あんぶろぐ
┗あんぶさん
黒桃
┗さんしたさん
奈々日記
┗ななむぎさん
めたぼりっく軍曹のもうやめたよ。
┗めたぼりっく軍曹さん
廻る星と囁く歌
┗ゆうなさん
FBIマリオカート捜査官
┗オレ様さん