スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

iPhone持ったよん!

ケータイのUSBチップが危篤状態となりました結果、iPhonを購入しました〜。o(^▽^)o...なんだけど、ケータイと勝手が違って戸惑ってまっす(T_T)。
まあ、慣れるしかないんですが、しばらくブログもご無沙汰だったので、近況報告も兼ねて打ち込みの練習です(笑)。
コピペの仕方も違うみたいだし、練習がいるのよね。長い文章をコピペするにはどうしたらいいかしら?

コピペコピペ...これが基本かいな。

あかさたなはまやらわわらやまはなたさかあ。むかしむかしある所におじいさんとおばあさんが住んでいました。

あかさたなはまやらわわらやまはなたさかあ。むかしむかしある所におじいさんとおばあさんが住んでいました

...なるほど...。何となく分かったかな?

これで小説もいけるかしら?

ってな感じて((^-^)/。

生存報告(笑)

 忙しくて、ブログがままならぬことになっております。やることが沢山〜!
 おまけに最近物忘れがひどい。”あ、これブログに書こう!”と思い付いたことを、数時間後見事に記憶抹消(笑)。ああ年寄りは嫌だ(´0`)≡3。
 と、いうことで近況報告。取りあえず元気です。レイテンシをどうしても克服出来ない私の最終手段!ASIOをダウンロードするのはお金も掛かるので(無料のもあるが、扱いを間違えるとPCがクラッシュすることもあるらしい。)、結局どうなったかというと…。

 スコアを出して、ちくちく音符打ってます…(泣)。

 出来上がったらニコ動に投稿だ!乗り越える壁はまだまだあるが、取りあえず一曲くらいは仕上げておかないと。シドニーの春には戻って来られるおちんさんに、ご報告出来る様に…。

 乗り越える壁=曲作りに関するあれこれ。〜録音の為に必要なマイク&ヘッドフォン。〜録音の為の場所作りetc…。

 ま、負けないもん…(´;ω;`)。

 ところで今思った。エトセトラって何語だ?
前の記事へ 次の記事へ