スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

曼珠沙華

 久しぶりに…本当に久しぶりに、おやつに菓子パンなぞを頂いている。いや、なんせ寒くってね〜(笑)、こんな中でも半袖Tシャツ一枚きりっていう人いるのよね〜!さぞかし基礎体温が高くてらっしゃるのね…。そーゆー人みんな痩せてまっす!
 まあ、寒いんで(笑)。あったかい紅茶なぞ入れて、夕張メロンパンby-ヤマザキをほうばりました。
 ここのところ、何かと忙しく小説がなかなか進みません。これから少し頑張ります。でも、眠い(*´0)ゞファァ~~。なんせ、万年寝不足だもんな(笑)。

〇さん、リコリスの花、綺麗に撮れてますよ〜Zzzz…。

や、やめときゃ良かった…

 私は流行に乗ることがあまり好きな人間では無いが、ツイッターでぼそぼそ呟くことくらいはやっている。そのツイッターでビミョ〜な気分になることが…。
 時々ダイエットについて、呟くと言うよりぼやいたりすることがあるのだが、それをアップした直後数分で、見知らぬ人がフォローに入る、ということが何回か続いている。共通点として、その方々は皆ダイエットをテーマにしたツイートをしている(らしい)のだが、引っ掛かっているのは、私が”ダイエット”の言葉を打ち込んで数分でフォローに入っていることだ。もしかさたら、ダイエット食品の売り込み会社ではないかと。  

私がフォローしたくてフォローされたいのは〇〇さんなのよ〜!(T0T)。駄目ですか?

だからこれからツイッターでダイエットのことをぼやくのはやめておきます(笑)。

ゼルダアップしました〜!

先週お休みしてしまいましたが、やっと再開です。第9回目です。
 ただ、今回の続きがちょっと、私的にはいやんな感じですね〜(苦笑)。

小説用ブログ
mblg.tv

仲秋の…

名月を撮ってみました。割と早い時間に撮ったので、自分のエネルギー(?)に邪魔されずに、綺麗なブルーの色合いで撮影出来ましたが、ちょっこしピンぼけです…(T0T)。月は…半田さんの理論で言うと、「付帯質、精神の反映としての肉体が決定されるところ」でしたっけ?確か、満月はシリウスとの連結、という風に説明されていたと記憶していますが−。どうだっけ?
 とにもかくにも、満月はきれいですo(^-^)o。

無事に終了−改訂版(笑)

 9月17日新宿にて開かれた、某会合。相変わらずJRを避けまくっての地下鉄移動です!(笑)。
 おかげさまで無事になんとか終えました。一応、胸を撫で下ろしておりますが、師匠の評価がまだなのでひじょーにコワイところです(笑)。早ければ明日にも連絡が来るであらうと、ビクビクしています。
 自分としては、予定の半分しが話せなかったなあ…。途中で自分が何喋ってんだか分からなくなっちゃいましたです(−−;)。師匠の評価は上手く話したかどうかではなく、どれだけ私が正確に理解し、話しているかにかかっていると思うので、もし間違いを話していたら…と考えると色んな意味でヘコみます(T-T)。
でも、新しい人にも出会えて、後でびっくりする様な提案を受けたりしました。実現するかどうかは師匠の評価次第…ひえっ!
 食事はお店のマスターの趣味なのか、今回も鍋でした(笑)。しかも、後からカレー入れる?カレーあるよ!と何度も言ってました(笑)。でも、誰も頼まず(^^;)。
 さて、二回目以降、私への講義依頼はあるのでしょうか…(笑)?
前の記事へ 次の記事へ