« 話題:新しい化粧品 »
拍手ありがとうございます。
1/25のコメントお返事は追記です。

春コスメはYSLを購入しました〜。
メイクパレット シマーラッシュは元々買うつもりなかったんですけど、BAさんにテスターしてもらったら私が思ってたよりラメ感が激しくない+普段絶対に手を出さないカラーもスーッと馴染む+地味顔が一気に華やかになった、という3点が強かったのが理由ですね。
ホワイトとゴールドを1番に瞼にのせるのが絶対条件で、それさえ守ればコーラル系をのせても違和感はない。本当に馴染みがいい。
あと、マットタイプのピンク系チークもパレットに入ってるっていうのも便利。
このピンク系を目元にのせてる人もいるっぽいけど、私的には購入前にBAさんに説明受けたのもあるから、チークだからアイシャドウじゃないし瞼にはのせないほうがいいかも…。

フェイスパレットは真ん中がチークになってて、チークとパウダーをブラシでくるくるしてお肌にのせたら血色がよく見えるようになりました。
パフはだめ。ブラシが絶対。
粒子が細かいから本当にきれいにお肌を仕上げてくれます。

春コスメじゃないグロウスプレーですが、これはメイク仕上がりにシュッとかけるだけで化粧崩れをなくしてくれるだけじゃなくて、化粧直しの時にもシュッと吹きかけるとお肌の艶を復活させてくれる魔法のミストだと思ってます。
ミストの粒子が細かいのがいい。
私は何度かお店で試してみてから購入を決めたので、気になっている方は絶対に1度お店に行ってお試ししてもらって、それから1日過ごして感じて欲しいです。