1/1250 f/5.6 ISO-160 東海道新幹線新富士〜三島間

拍手ありがとうございます。
2日の深夜頃から出発して、静岡まで1泊2日の旅行に行ってきました。
広さんと遠出するのは久しぶり。
2月も同じ富士山が見える中里という町に行きましたが、5月は蓮華が咲いていて綺麗でした。
N700系と700系のC編成がすれ違う瞬間、広さんとふたりでテンション上がってシャッターを押す指がちょこっと震えましたね。笑
もうちょっと距離が縮まった瞬間を撮りたかったけど、これはこれでお気に入りです。

このあとは薩た峠に行ったり、2月に行った時に朝陽を撮った富士川の鉄橋にも行ったり、用宗まで向かって新幹線のルーフが見える高いところから撮ったり。
新幹線のルーフだけは洗車できないから、綺麗な状態の新幹線がやってきた瞬間を狙うゲームみたいな撮り方をして楽しかったです。
途中、貨物列車もやってきて珍しい種類だったみたいで、それも撮影できてラッキーっていうところですね。
この辺で撮った写真はまたゆっくり上げていこうかな。

撮影し終わったあとは予約したホテルに向かって、お部屋で1日中運転してくださった広さんのマッサージ。笑
首も肩もかなり凝ってたからなぁ、お風呂にもゆっくり浸かって23時になる前に就寝。


3日は丸1日、とても充実した日を過ごせて幸せでした。
楽しい時間なんてあっという間に過ぎるから、また広さんと一緒に居れた時間に戻ってほしい。笑
夏になったら今度は季節が変わって、同じ場所でもまた違ったような感じで撮れるんだろうなぁ。
暫く遠出はできないけど、夏にまた行けるように計画立てなきゃ。笑
4日の事はまた違う日にでも書こうかなぁ。

明日は友だちと久しぶりにカラオケ。
午前中に美容院に行こうかどうか悩み中…。
カラーはしたいけど何色にするか決まってないし、カットもしてほしいけどカタログ決まってない。
うーん、どうしようかなぁ。