スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

June.15


« 話題:写真 »
拍手ありがとうございます。お返事は追記にて。
先週の日曜日、友だち3人とUSJに行ってきました。
ホグワーツ城の中を撮りたかったのでカメラ持って行くのは重かったけど、やっぱり一眼で撮ったはキレイですね。持って行って良かった。
4人とも各寮のネクタイをして遊んだので、クルーの方からたくさん声をかけていただけて面白かったです。

ただ、予め酔い止めを飲んでいなかったので案の定酔ってしまい…。
絶叫系は好きだけど、あまり得意なほうじゃないなぁ。落ちる瞬間、心臓止まりそうになるし。笑
でも好奇心には勝てず、乗ってから後悔するタイプです…。
この日は朝から晩までずっと笑っていられました。本当に楽しかった〜〜〜。
続きを読む

June.10


« 話題:動物の写真 »
おしりを大きく撮ってしまいましたが、久しぶりに動物園へ行ってきました。
群がっている所には人も群がるわけで、そこに紛れる勇気はなかったのでぽつんと黙々エサを食べ続けるこのシマウマのおしり側からずっと眺めてました。
日差しがちょっときつく感じたので、多分動物たちも暑かったんじゃないかと。
白熊なんて寝起きのような目をしてました。すごく眠そうな感じの。
お目当てのキリンも、室内に入ってどっしり座り込んでましたね。
何より残念なのは、網と柵が2重になってたので写真が撮れず…。仕方ない。

いやぁ、でも大人になっても動物園は心から楽しめますね。
アヒルがアフラックのあのアヒルにしか見えなくて、ゆっくりおしりを追いかけてました。
ぷりぷりしてるアヒルのおしり可愛い。
動物園楽しかったので、また行きたいです。
前の記事へ 次の記事へ