スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Apr.30


« 話題:購入品 »
拍手ありがとうございます。
靴も鞄も叔母が買ってくれました。
鞄は購入予定にはなかったのですが、真っ赤な色に一目惚れしてしまい…。大切に使っていこう。
ショルダーにもなるので、とても可愛らしいです。

昨日の朝、始発で実家に帰りました。
1日母と叔母の3人でいろんなところに買い物に行って、お昼は地元のおいしい焼肉屋さんでランチをして、夜は祖父のお家ですき焼きを食べて、帰宅後は私と弟のお弁当用のハンバーグを作ったり、ついでにピーマンの肉詰めも作ったり。
この2日間、会社の事なんて忘れて心からリラックスできた気がします。
すごく楽しかったし、すごく笑った。

あ。そういえば、購読者さまが増えてました。
とてもとてもびっくりです、でも嬉しいです。
購読ありがとうございます。
まったり更新ではありますが、どうぞよろしくお願いします ◎

Apr.22


« 話題:雑誌 »
久しぶりに買いました。
FUDGEは4月号も買ってたけど、CLUELはMACKINTOSHのカードケース欲しさに11月号を買ったっきり…。
onkuLもちょっと気になってたし買えば良かったなぁ。

春になったのにまだ何の春服も買ってない。
オーソドックスな白シャツも欲しいし、新しいテーパードデニムも欲しい。
FUDGEはシンプルだけど、どこかにアクセントが加わるからすごく可愛くてすき。
外見もだけど、内面もカッコイイ女性になりたいなぁ。
あと雑誌以外にもようやくヲタ恋3巻購入。
相変わらず成ちゃん可愛い…ヲタクなのに可愛すぎる。いや、むしろヲタクだからこそいい味出してるというか。(?)
宏嵩も宏嵩で格好良すぎる。あんなイケメン幼馴染みいないって…欲しいわ…。
あとね、最後のページ辺りの宏嵩のイケメンシーンに悶えてひとり悶絶ですよ。
誰かと語ってたら発狂するレベル。笑
私も成ちゃんや花ちゃんみたいに可愛くなりたいし、ちょっとずつ素敵女子目指してがんばろう。

Apr.11


« 話題:写真 »
桜とファインダー越しの友だち。
先週の日曜日、私が初めて買ったCanon kissシリーズの一眼レフを貸したのですが、当たり前だけど友だちの撮る写真は個性があって、私にはない、友だちにしかないファインダーの先の景色がありました。
写真はこういう人の味みたいなものが滲み出るから面白いですね。

シャッターを押した瞬間だけじゃなくて、過去に撮った写真を見たりしても面白い。
ただ写真を見ただけじゃ分からない、その瞬間の出来事なんかを思い出したりもできるし。





新規購読者さま、購読ありがとうございます。
拍手もありがとうございます。
まったりゆったりな雑記帖ですが、これからよろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ