スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

若くない

 

 つっかれたー。
 大晦日用の天ぷら揚げまくって、腕が痛いです。多分、かき揚げ200枚近く揚げた。

 明日はそれと同じか、もっと揚げないといかんので、四時起き・五時出勤です。もちろん、午前。
 というわけで、おやすみなさーい。

 

色々ありましたが

 

 今年も色々ありました。といっても、私自身の生活には大した変化はありませんでしたが、まあオタクとしては今年もたくさんの素敵な作品に出会えたので、充実してましたが。


 久しぶりにCLAMP熱がぶりかえしてきたり、興味本意で見始めたジョーカー・ゲームや刀剣乱舞が面白かったり、来年以降の新作アニメ情報に一喜一憂したり……。
 CCさくらの新作と、将国のアルタイルのアニメ化決定にはガッツポーズをしましたが、ギアスとファフナーの新作(本日のイベントで発表されたそうで)は喜びつつも、今から胃と心臓が痛くなる心配をせにゃなりませんな。
 まあ、オタクの嬉しい悲鳴ですが。


 明日、明後日は一日仕事なので、きっと半死人状態でしょうから、ひょっとしたらこれが今年最後の記事になるかもしれません。
 まあ、できれば来年からブログを毎日書くっていう目標のためにも、明日と明後日も何か書いてペースを戻したいんですがね。どうなるかは不明です、はい。

 

拍手ありがとうございます!!

 

 かがり様へ


 お久しぶりです、かがりさん。
 ブログはご無沙汰ですが、元気にやってますよー。先月、今月ともに休みが少なく、つい色んなことに気力がわかず……。
 今月は同僚がインフルになったりしましたし。幸い、その方以外にインフルは発症しなかったので、よかったですが。


 私、未だにガラケーなので、pixivの投稿はタブレットを借りれた時にちまちま行ってます。明日が今年最後の休みなので、できればスマホを買いにいきたいですが。
 内容は腐向けでなく、全年齢向けのクロスオーバーを書いたりしてます。

 私も各種パスワードはしょっちゅう忘れるので、一応メモを残すようにしてます。まあ、どこにメモしたかを忘れることもありますが(苦笑)。


 最近はあまり新しい漫画や小説の開拓はできていませんが、そう言っていただけると嬉しいです。
 こちらこそ、来年もよろしくお願いします。


 今回は拍手コメントありがとうございました。

 

生きてます

 

 生きてますよ〜。ほどほどに忙しいですけど。
 仕事もさる事ながら、家でも色々苛々する事があり、日記書く気もわかず……。



 あ、あと店のタブレット借りて、pixivで二次創作投稿再開しました。クロスオーバーにチャレンジ。名前まんまなので、暇な方は探してみて下さいな(笑)


 今から来年の目標は、毎日ブログを書く。にしておきましょう。
 まあ、目標を達成できた事は少ないですが。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ