スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーハロウィン!

今週末はどこもハロウィンイベントやってるみたいですね!
お祭り脳の私も、娘を連れてハロウィンイベント参加してきました。
いろんな人からお尻を褒められて母ちゃん満足です…!!
たくさん可愛いと言われ、チヤホヤと触られ、
朝からアヒル着ない!!と駄々こねてた娘も大満足して家に帰りました。ゲンキンなやつ!!

イベントの途中、ハロウィン仕様の犬ちゃんと触れ合いました。
普段勇気がなくて触れないのに、周りの子どもに感化されて触りに行った模様。
触った喜びに大興奮してクルクル回転してました。(笑)

タダなのに!!

ハロウィンイベント、参加しただけて驚くほどお菓子もらっちゃった!
ありがたやー。

全世界に公開したい

子どものプリプリ尻って…たまらんですよね…!
はぁはぁ…。
昨日、ハロウィンイベントにドナルドで参加させたんですが、
プリプリ尻が可愛すぎて親がたまらんでしたわい。
女の人にはすこぶる好評で、お尻触っていただいたりしました。
可愛いでしょ、尻!
顔は見なくていいから!!(笑)

お店のお姉さん方にも大分可愛がっていただきまして、本当感謝感謝です!

おおお…!

なんとか拝み倒して着てもらったら、娘史上最高に可愛い尻に…!!

アヒルちゃん嫌だったのー!

って言われたけどね…

安っぽい

胸のリボンはテラテラしたのがいいなぁ、と思ってサテン買ってきたら思いの外光ってて、

めちゃ安物感

さらに着てもらえない。

悲しい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー