スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行き倒れ

ミルク飲んだまま行き倒れ(笑)

大人に近づく

子のごはんに固形が増えてきて、大人のごはんに近づいてきたなぁ…と嬉しくなりました☆
昔はこんな卵料理作っても一口も食べられなかったのに、今じゃ飽きるまで食べ続けてくれます。
…形はアレですけど、味はオムレツの味がする卵…(笑)
・しらすごはん
・小松菜と豆腐のお吸い物
・オムレツ
・トマト
・すりおろしりんご
がこの回の内容。
栄養バランス?
何それおいしいの??

子が早く大人と同じものを食べられるようになったらいいのになぁ。
箸の使い方とか勝手に覚えてくれればいいのに。(笑)

ブーム

ウチの悪魔のブームは、

絵本散らかし

絵本を床に散らした後、読みたい絵本を探し出し、その真ん中で読むのがブームです。
絵本好き…なんだろうけど、毎度片付けるのが面倒!

それにしても…絵本って増える一方で、いつ捨てていいのかもわからないですよね…。
まだ後数年は持っててもいいのかな?

調子にのる

旦那が可愛いというので、調子に乗った。(笑)
ゆでたまごより半熟卵の方がよりぐでたま感出ますね…次はビビンバに乗せよう(笑)

最近朝の暑さが少しゆるんできましたね〜…気のせい?
寒さに弱いんで、どっちかというとずっと夏が嬉しいなぁ。
年取ると逆転するというけど、いつからなんだろ…?

やたー!!

お盆で帰省していた兄から、佐賀×サガシリーズコラボのロマンシング佐賀3のジュースもらいましたー!
気になってたから嬉しい♪( ´▽`)
本当は無印ロマサガのグッズ出てる時に欲しかったよ…
サガフロやってない(>_<)
でも、ロマサガ3はちょっと懐かしいなぁo(^_^)o
キンキンに冷やしていただきまーす!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー