スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うたプリ

アニメを見てからずっと夫婦でハマっているうたプリ
私、全員好きなのよね…一人なんて選べない
だってスターリッシュもカルテットナイトも好き


休みに旦那とケーキ屋さんに行って、目に入ったソーダ味の青いゼリーを思わず注文

「カルテットナイトの藍ちゃんとの思い出のゼリーよ

と旦那に言ったら、

「俺はスターリッシュ推しだから!」

って。
…我ら夫婦、どこで選択肢を間違えた?



先日、二人でシャイニングメンバーの楽器ガチャを回しました。200円ナリ。
それぞれの得意楽器と、ハート型のプレートがストラップになって出てくるんですよ。
出てきたトキヤのマイクを見て、旦那が一言。
「私の楽器はこの声ですから…って事?」
その後、
「イケメンだけど、那月と翔くんは選ばないかな…、もっと大人がいいよね。」
だそうで。
…我ら夫婦、どこで選択肢を間違った。

肩こり

画像は、昨日の夜ごはんの白身魚のホイル焼き
たまにモーレツに魚が食べたくなるんですが…、うちには魚焼きグリルがなく、
・フライパンで焼く
・煮魚にする
・ホイル焼き
の3択です…まぁ困りませんが。(笑)

最近、肩こりが酷いんです
ここ1週間、毎日寝てる間に痛みで起きる、を繰り返してまして…
この寝つきのよさと熟睡さで有名な私が寝不足なんて!地獄!!
さすがに整形外科に行くのがいいかも、と悩んでるんですが…。
レントゲンと薬が嫌なんですよね
なんかいい解消方法ないものか…。むぅ。
職場の人に、
「白鳥の湖を踊るといいのよ!」
とアドバイスいただいたので、暇さえあればプリマになるべく踊ってるんですけどね…
オススメ解消法あったら誰か教えてください。

時間

年を取るごとに、時間の進みが早くなってる気がします。
思えば子どもの時の夏休みって、とっても長かったなぁ…なんて

今の時間がずっと永遠に続くんだとか思ってしまうのだけど、本当はそんな事ないんですよね。
どうして人は何か起こらないと、そんな大事な事に気づかないんだろ。
毎日を大事に生きるって、難しいですね。

明日も1日大事に生きなきゃ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー