スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更P4

画像はお昼寝中の空さん。
何故か可愛いお手手が三本出てるんですが…もう一本はどこ?!


今週日曜日から、P4アニメ三昧やってます。
ペルソナ4のアニメ。
なんつーかもぉ…とにかくめっちゃ面白い
ペルソナ3が映画化したついでに何気なく見はじめたのに、がっつりハマっちゃっいました
旦那もすっかり「今日も見るクマー!」とか、わかる人にはオタクとわかるセリフを言ってます
キャラがみんな個性的で魅力的で愛らしい
1週間以内にレンタルDVD10本全部見てしまいそうです…つか水曜日の本日9本見てしまいました
毎日眠い。
でも毎日楽しい!
旦那みたくゲームできなくても充分楽しめるアニメなんで、
最近ちょっとひまだわーって人はぜひぜひ見てくださいませ!
そんでこの時代に乗り遅れた私と一緒にペルソナごっこしましょう!!(笑)

うぷぷ

新しい調味料入れ&棚を買っちゃいましたぁ〜
花柄ってだけで気分あがります…うぷぷ

猫もダメにするソファ

部屋の衣替えをするにあたり、
グータラ用ソファとして名高い無印良品の

「人を駄目にするソファ」

…もとい、

「体にフィットするソファ」

を購入しました


早速設置したところ…、猫もダメになりました。ええ。
私をダメにする事を体をはって阻止してくれてるみたいです。
なんてできた猫。



6月27日に、私の大好きな米津玄師さんがライブするんで、
チケット取れたら絶対行くぞ!と先行予約も一般予約も頑張ったんですが…、全くかすりもせず
何しろ一般は、開始1分たたずにLコード入力した時に売り切れてましたから、もぉお手上げってモンです。

米津玄師さんはボカロでのハチさんで大変有名な人ですが、
アルバムオリコン2位とるような有名人なのに、どうやらチケット枚数600枚だったらしく…。
まぁほぼ入手不可能ですよね…。
オークションも見たんですが、平気で10万円超えしてるの見てスッパリ諦めて、ソファも衝動買いですよ、コンチクショウ。
あ、ついでに長靴も衝動買いです、コンチクショウ。

次回のライブに超期待しときますけん!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー